おはよーございますビックリマーク


先週の兼本の兄貴音符
最高でしたねニコニコ


やはりラフに入れると難しかったぁダウンダウンダウンダウン


さてビックリマーク今週から2週間、飯島プロとのコンビで頑張ろうグー のつもりだったんですが、今週は自分の体調が悪くなってしまい、お休みをしなければいけなくなってしまいましたガーンあせる



最終日の11~12ホール目くらいからだったと思いますが、耳鳴りがしてきて「あらぁ~ショック!」って感じでいたんですが、その後ほとんど聞こえない状態になり、自分でも焦ってしまい、先ずは仕事をまっとうしなくてはひらめき電球と常に平塚さんを自分の右側にくるように歩き、無事終了ゴルフ



月曜日に病院に行き、検査をしたら「突発性難聴」と診断され、即ビックリマーク点滴ですしょぼん

今は毎日病院に通院して点滴を受けています。
気づいて早く病院で治療を受ければ治る可能性は大との事ですが100%絶対に治るとは言えないと言われましたショック!あせるあせるあせる


なってしまった事は仕方がないですねひらめき電球
自分を見つめなおす機会を神様がくれたのかなぁガーン
とにかく1日も早く治る事を願い家でのんびりします(¨)(‥)(..)(__)