こんにちは(●´∀`●)/

今週は、つるやオープンで兵庫に来ていまぁすパー


昨夜、初の道頓堀デビューしましたニコニコ

「土佐武」と言う土佐料理&スポーツバーなんですが、そのお店カクテルグラス懐かしの南海ホークス一色のお店なんですビックリマーク 

伊能恵子のブログ-200904211952000.jpg



伊能恵子のブログ-200904211953000.jpg


なぜ!?南海ホークス!?

西武ライオンズの同級生が高校卒業してドラフトで最初に行った球団が南海ホークスだったんですってニコニコ
ひらめき電球大塚のユニフォームも飾ってあってにひひ オリックス戦で京セラに来ていたのでキャディ友達のメグちゃんと一緒にナイフとフォークビール連れてってもらいました音符
超~レア物ばかりキラキラキラキラ
是非、大阪に行ったら遊びに行ってみてくださぁい音符アップ
伊能恵子のブログ-200904212214000.jpg

サバ寿司ヤバイあせるあせるあせる
美味すぎるラブラブ!
伊能恵子のブログ-200904212056000.jpg