先週は私事でバタバタとしていて、ブログの更新をしてなかったですしょぼん

ゴメンナサイしょぼん


先週は、マッサージ&フェイシャルエステでコースとホテルに行き来させてもらい、選手の方々をやらせていただきましたm(__)m


北田瑠衣ちゃんを始め、服部道子さん、鬼沢信子さん他 ありがとうございましたニコニコアップ


後…時間が合わずに出来なかった選手の方も又の機会に宜しくお願いします!!
てな感じで先週は違う方向から色んな選手とお話が出来て勉強になりました音符


今週から本業のキャディで美保ちゃんと組ませてもらいます得意げ


今週から少しダイエットをしようかとガーン 最後に私の大好きなケーキを頬張り今日からダイエットの方も頑張りますべーっだ!