今週の新潟オープンゴルフ

張り切って早朝に車を走らせ、いざ!!新潟へ(^^)/




ところが!! 美保ボスがぁぁぁあ(O.O;)(oo;) 体の痛みを訴え…なんとあせるあせるあせる欠場ダウンダウンダウンダウンダウンダウンしょぼん


新潟まで来てしまった私は…さて…どーしよぉ…(._.)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 こんな時に私の副業!? マッサージがあるじゃないか( ̄▽ ̄;)


ビックリマークダメもとで、仲良し組に声をかけたら、ルイちゃん、ミキティー(佐伯プロ)、有村チエちゃん、他、鬼沢プロや中野 晶プロ等々、やってぇ~ラブラブ!音符と言っていただき、星空ホテルまわりをして、ルイちゃんやミキティー等、皆さんに時間調整をしてもらいながら、リンパマッサージをさせていただきましたニコニコ


有難い事に、ルイちゃんは毎日してもらいたいと言ってくれ、早々と毎日の約束をしてくれて、ミキティーは『これビックリマークみんなに広めようよ音符』とまで言ってくれてしょぼん
私、フェイシャル・エステも出来るので、女の子はやっぱり、やってほしいと言う声を沢山頂きまして、嬉しいニコニコ の一言に尽きました桜桜


キャディをしない週は、少しマッサージのお仕事してってみようかなニコニコグッド!


そして、疲れた私はこんな感じ