ちょっと、空いてしまいごめんなさい\(__)


昨夜のソフトボールの試合!! 感動!!!!(ToT) 金メダル凄い!!
ソフトボールをしていた私としては手に汗握ってテレビにかじりつきグーでした野球

私の中で今回のオリンピックの一番の感動ラブラブキラキラキラキラキラキラ


あっあせる今週は美保ちゃんのキャディではなくマネージャーで行く予定だったんだけどホテルが取れなかったので今週は休んでますガーン


えっあせる休みすぎ!?ガーン

まぁまぁガーン9月の中頃からは休み無しで働きますから応援して下さいねドキドキ


来週の新潟は美保ちゃんと行きま~す(^○^)


私が今、メチャハマってるポン酢ひらめき電球 このポン酢、デパ地下などには売ってますグッド!
サバや秋刀魚刺し、なんにでも美味しいニコニコナイフとフォークので一度試してみてニコニコ