私の悪友のユミちゃんとミホちぃですドキドキドキドキ

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1久々にナイフとフォークに行って大騒ぎニコニコ


ナイフとフォークの後にゲーセン行って、お祭りの太鼓叩くゲームで対戦グー
そして、何年ぶり!?(((・・;)のプリクラ撮って大ハシャギ(*^o^)/\(^-^*)

私達…いくつなのガーン
しかし友達って本当にいいドキドキ最高ドキドキまた遊ぼうねにひひ


そして今日、以前、検査に行きます!!と言っていた人間ドックしてきましたひらめき電球 血液検査からMRIにCT、癌検診etc→結果目どこにも異常無しでしたニコニコドキドキドキドキ 片頭痛は長い事キャディをしている為、肩の位置が正常にあるべき位置よりも下がってしまっていて首などにも負担がかかってしまう事が原因のひとつだとひらめき電球いわゆる…職業病ガーン まぁ脳に異常もなかった事がわかっただけでも気持ちが楽になりました(^^ゞ

ご心配おかけしましたニコニコ