明日と明後日は定休日になります。
梅雨っぽく無い梅雨真っ只中☀️
辛いメニューの台湾らーめん、つけ麺
残り少ないです🍜
淡麗生姜中華そば、つけそば、真澄BLACKあります
美味しそうなジャガイモ届いたので、仕込み間に合えば夜営業から
『じゃがポタカレーつけ麺』
やろうかと思っちょります🍜
仕込みが間に合えばの話ですが![]()
だって今日はたまに訪れる真澄さんとの昼ツーオペだし![]()
淡麗生姜中華そば、つけそば、真澄BLACKあります
美味しそうなジャガイモ届いたので、仕込み間に合えば夜営業から
『じゃがポタカレーつけ麺』
やろうかと思っちょります🍜
仕込みが間に合えばの話ですが![]()
だって今日はたまに訪れる真澄さんとの昼ツーオペだし![]()
昨日まではつけ麺の麺は太麺での提供でしたが
今日は細麺での提供となります
より、旨味、辛味、ミンチ肉が絡みやすい様に


夏味は一旦終了☑️
今年の夏は何回登場するでしょうかね🍜
もう一つ食べやすいサッパリしたやつ
②淡麗生姜中華そば
淡麗生姜つけそば
やります
こちらも細麺提供
背脂トッピングオススメです
アッサリとコッテリの相乗効果![]()
③準レギュラー真澄BLACK
じっくり煮込んだ自家製ハヤシライス
残りほんの僅かです🍛
今日も調理ワンオペ
お手柔らかにお願いいたします🤲
賄いは台湾ミンチとポーチドエッグ丼
辛いの苦手な私でもこうすれば食べられる辛さです♪