秋ですね!大好きな季節です。
この時期は家の電気を消して月光浴するのが、
楽しみなのであります。
なんか月光浴びて眠くなる人と、らんらんとする人がいるみたい…自分は後者の狼系です。

さてさて、

明日は坂バカとして初めて地上波に出演致します。
BSに出続けて9年!よくやく念願のBSコンシェルジュに出演する事が出来ました。
10/5日11:05分NHK総合です!
チャリダーの裏話や日々のトレーニングやこれからの事をトークさせて頂きました。
何卒よろしくお願い申し上げます。


さて…夏でしたよね。コロナ渦の夏。
大変でしたね…
でも、私は色々と活動しておりました。
とある時代劇を撮影しておりました。
有難い事です。


そして撮影の合間をぬって乗鞍に試走へ…結果的にレースは中止になってしまったけど…

タイムさ1時間20分を切れず玉砕!やはりドラマ撮影中は疲労からか出力が全然上がらん!でもやはり乗鞍は最高だ。

ドラマも終わり…乗鞍の最終調整で実家の青山高原アタック!


乗鞍試走が酷かったので期待して無かったけど、
踏み出したらかかるかかる!
いつも20分過ぎから腰痛から左脚が麻痺し出すけどこの日は最後迄踏めた。久々の感覚だったな…
GOD DAY!5年に一度訪れる神の日 笑
いつも50分かかる峠を43分でfinish!!
自己ベスト更新は何度味わっても良いものだ!

しかし左脚が踏め出した事が原因なのか分からないが3年ぶりぐらいに坐骨神経痛が爆破!!

天国と地獄。

10日間トレーニング出来ず、恐る恐る10分走を再開したけどアベ230Wとそんなに落ちて居なかった。
今はまた調子が上がって来ている。
どうやらシーズンオフに調子が上がって来る傾向にある様だ 笑
困ったものだ。