残暑厳ししい毎日ですが風が涼しくなって参りました。
秋の気配。
そんな夏の夜はホラーが1番です!
そう!本日23:40分フジテレビ系列
恐怖新聞
蜷川冬夜 役で出演しております。
このドラマめちゃくちゃ面白いです!
かなり攻めてます。
メイクに2時間かけております。
かなり謎めいた役です。


撮影は京都だったのですが…

チャリダーから自転車送られて来ました笑


京都の坂を攻めまくり!

何故ならドラマ終わりでかなり過酷なロケが待っていたから…


めちゃくちゃ過去でした。

でも夏をホント満喫出来た感じ…

今年は帰省も出来なかったし乗鞍もなかったから

この挑戦が夏の思い出となりました。

この後かなり調子を崩し

30WくらいFTP落ちた笑笑


ツールも始まりますね!

今年は諦めてたけどさすがフランス🇫🇷

イネオスとユンボの一騎打ち!

めちゃくちゃ盛り上がりそうですな☆


皆さまもコロナに気を付けて良い夏を!!