お久しぶりでございます。
人類は厄介な事態を目の当たりにしております。
昨年、令和になった時に。その冷たい響きから
ちょっと厳しい時代になるのかな?と直感的に思ったのですが…まさか2年目にこんな事態になるとは…

緊急事態宣言から来週で1ヶ月。
なかなか感染者な減らないですね…普段より街に人が溢れてしまってる様な…逆転現象ですね。

私はといいますと百合子ちゃん(都知事)の言う事をしっかり守っております。スーパーも3日に1度。
自転車もベランダで、ローラー……まぁレースはことごとく中止だけど…来るべき時に備えてね。
メーター付いてないから調子分からんけと汗💦
悪くないんじゃないかな。

こないだとある看護師さんの記事を読んだのですが…眼からの感染もあるのでマスクと眼鏡もした方がいいみたいですね….しかしこれ曇るんですよね…眼鏡が曇るのは坂だけにしてもらいたい。

あと感染した人がタクシーで病院に行く事が多いらしく…タクシーも危険みたいです。

こんな日がいつ迄 続くのか…先が見えてたら
ヒルクライムみたいにペース配分出来るけど
ゴールが見えないから辛いですよね…
せめて何人まで減らしたら宣言解除!とか目標決めてくれたら皆んな頑張れる様な…

アフターコロナは新たな秩序の新しい時代が来るとか?新しい事を夢見て!
感染しない!
感染させない!で粘り強く頑張りましょー!!

6月にはWOWOWで
大江戸グレートジャーニーに出演します。

チャリダーではスペインロケにも行って来ました。

スペインも大変な事になってるけど…
この時はまだ1人しか感染してなかった。

盗撮・レオン・サンチェス。
すんごい身体しててめちゃくちゃ速かった!
当たり前か笑笑

近々 放送されると思いますー!
お楽しみに〜☆