明けまして…おめでとうございます。
もぅ年明けて半月が経過しましたが….いいんです!
年男だからいいんです!
本日 東京は雪が降っております。
ちょっとホッとしますね…温暖化が危惧されてるから。
さて番宣です。
来週26日 日曜22時からNHK BS premiumにて
贋作 男はつらいよ   に鬼頭 役で出演しております。
文字通り鬼の様に悪い役です。めちゃくちゃ演りがいありました。

この作品は映画本編 では寅次郎 夕焼け小焼けという題で上映してます。
テレビで再放送してたのですが、ヒロインは太地喜和子さん!凄い存在感。

鬼頭役 も知らない人が演じてたのですが…
同じ役を40年くらい昔に先輩が演じてるの見るのは非常に勉強になりました。
芝居て改めて正解ないんやなと…

そして改めて寅さんという作品の普遍性に感動した訳です。

令和の寅さんも是非観て下さいー!!


今年の仕事始めは京都から!


さっそく坂も頂いております。
なんかここに来て調子上がって来ました笑
レースあれへん!この時期が1番調子いい!
何故なら涼しいから…改めて暑さに弱い。
オリンピックやるんすね…なんか実感ないですよね…これから盛り上がって来るんやろか?
今年も皆様にとって楽しい事たくさんの幸せを
感じれる年になれますように☆