今年も折り返しましたね…
ドタバタな上半期でした。
特に6月は連ドラ2本と海外ロケと猛烈なスケジュールでして…久々にフラフラになりました。
でも有難い事です。

心肺機能もそんなに落とさずに済みました。
良かった良かった汗

さぁ〜
そして今日からツール•ド•フランス開幕!
いよいよ夏が始まります。

そして
本日深夜2:50分  関西は23:35分こら
ランウェイ24というドラマも始まります。
主演はチャリダーMC朝比奈さん。
人生には可笑しな事が起こるもんです。

私は地上のパイロット ディスパーチャー役で第2話、6話、9話、10話と出演します。
だいぶ癖強めな役です。
そして今月はもぅ一本!

テレビ朝日木曜ドラマ  「サイン」にも出演してます。
こちらは韓国で大ヒットして作品だけあって本が面白いです。

こちらも癖強めな役 笑
そして来週のチャリダーは榛名山ヒルクライムの模様を放送します!
榛名山は3年ぶり…前回はタイ合宿直後で惨敗。
今回は如何に!?


久々にチームで宮ヶ瀬ダム周回。
ダンシング。
先輩と金箔焼肉。
以上、近況報告!

下半期も頑張るぞぃっ!!