年号も変わり
新たな時代が始まりましたね…

先日 令和初ドラマの撮影して来ました。
近日放送です。
企業戦士風。

さて明後日のチャリダーは久々の大実験!
人は1カ月自転車に乗ると健康になれるか!?

これは…世界初の試みでは?笑

不健康芸人をオーディション。
不健康でないとオーディションに落ちるという不思議なオーディション。

見事に勝ち抜い4人。
しかし不健康過ぎて1人実験出来ない事に…
ガチ過ぎる。
徹底的に調べる。
維持出来る強度を計り1ヶ月ローラーに乗ってもらう。


動向した私もついでに調べて貰ったら極めて健康でした笑
vo2maxは最高値をマークしたけど、
四年前、競輪学校で測った時より10くらい堕ちてた汗
果たして結果や如何に!?

お楽しみに〜☆