お久しぶりでございます。
だんだん春めいて来ましたねぇ…

さぁ開幕戦が近づいて参りました。
今年はシーズンオフを作らず心肺機能を鍛えて来たので、少しは出力が上がっております。

ふと思ったのですが…
あたしゃ運動量に比べて食事の摂取量が少ないなと。
血液量が足りないかなと…貧血気味だし。
体重は増やしたくないけど…血液を増やす為に今年は少し食べよう!!

さてさて、
告知でございます。
3月10日21時からテレビ朝日
必殺仕事人2019に飛鳥組  子分  杉蔵 役で出演しております。前半に出ております。
今回はカツラはなく、地あたま?自あたま?
なのです。
理由は本編を観て頂ければ解ります笑

主演のH山さんとは昔、舞台 ロミオとジュリエットで敵役として激しい殺陣もやり…大変お世話になりました。

打ち上げで、昔話に華が咲きました。
奥様とも昨年はミスデビルで共演させて頂き、
有難い事でございます。

M岡さんも必殺2010年に出演した時の事を覚えててくれて本当に良い人だ。

2010年は藤田まことさんが旅立たれた年で、
撮影所の満開の桜の下に遺影を飾り、打ち上げをしたのがとても印象に残っている。

俳優も長くやっているとたくさんの縁を頂く。

一度きりの縁もあれば、何度も共演する縁もある…不思議なものだ。
この稼業はきっと。続ける事に意味があるのだろう。


話は変わり。
とある取材前に皇居周回。
ヨネックスはこのライドがラスト。
今年は新たなフレーム&ホイールで勝負させて頂きます。
これまたヤバい機材なのです…
もう…いい訳は出来ない笑

自転車にも別れや出会い…たくさんの縁がある。

皆さま素敵な春をお迎え下さい。