世間はゴールデンウィークですねぇ…皆様満喫されてますでしょうか?

私はドラマ掛け持ちしながらローラー回すTSS 高めの人生をおくっております。

さて、GWは私、結構露出してますのん!

告知告知!
まずは4日9時からBSプレミアムで『男自転車二人旅イタリア編』が再放送されます。


今、チャリダーがあるのもこの番組があったから。
たくさんの方から『番組を観て自転車始めました』と言って頂く。

色々な出会いがありチャリダーが始まり、始まったらまた色々な出会いがあり…まぁとにかく化物番組なのです。


(イタリアから帰国後、舞台『アケミ』の稽古中の写真)

当時を振り返るとかなりの強度でイタリアを疾走したのを覚えている。
自転車の疾走感を大事にしたかったから。
でも平地巡行で34㌔くらいがやっとだったかな(^^;)))
そしてやはり当時から坂が好きだった。
しかし最後の2日くらいは脚がツッて大変…帰国時には脚が太くなっていた。

しかしここ迄自転車にのめり込むとは、そして9年乗ってるけど飽きる気配が全くない!恐ろしい乗り物だ。
まだ観てない方は必見です!!是非御覧下さいませ!


そして4日9時日本テレビ『バカボン』に後半にワンシーンだけ出演しております!
残念ながらバカボン役のオカリナさんには会えなかったけど、
普段会えない芸人さんと芝居出来てとても新鮮でした。

台本はバカボンのパパ。

そして翌日土曜日22時はMissデビル第4話!!


芝ちゃんだいぶ謎めいております。
これからどうなって行くのでしょうか…どんな芝居をする事になるのでしょうか…連ドラならではだけど、こんなに先が読めない連ドラは初めて!!

是非御覧下さいませー!!m(__)m