梅雨入りしたものの。殆ど雨が降らない内に梅雨の中休みらしいですね。
さてさて、すっかりご無沙汰しておりました。
私はドラマの撮影で2週間宮崎県は都城に行ってました。


都は霧島酒造で有名ですね。宮崎だけは20度のお酒の販売が許されてるのです。

この前が運動公園(誰も運動してない)になっており。暇さえあるとジョギングして、せっかく上がったポテンシャルを維持しようと励みました。

遠くに高千穂岳が一望出来る。

ジョギングだけではもの足りなくなり。
ホテルのレンタルサイクルでもがき始めた。

此方は桃レンジャー号。ケイデンスが150を越えるとようやく心拍が上がり出す。


髪の毛が逆立つ程、追い込んでもやはり強度が足りない。
その内。都城市外へ…


日本の滝百選に選ばれた関之尾滝。
片道30分TT 何回通った事か。

たくさん通えばこんなシャッターチャンスにも恵まれます。

撮影では鹿児島迄、足を伸ばした。
此方は霧島神宮。

実は此方に神様はおらず。
手前の御神木におられるそうです(^^;)))

こちらは噴火で壊れる前の旧神宮。

此方の方が観光客が少なく厳かな感じ。
物凄いパワースポットらしいが、そんなにパワーは感じなかった…
なかなかここまで旅を堪能出来るロケはない…だいぶ緩いスケジュールだった訳で。

でも役は今まで演じた事のない役柄でとても勉強になりました。繋がってみないと分からない感じなのですよねぇ…また放送近付いたら告知させて頂きます。

さて明日は釣りバカ日誌最終回スペシャルでございます。早いなぁ~あんなに苦労して撮影したのにOA始まるとあっという間。
お楽しみにぃ~☆