今年の春は何だか暑いですやね。
春とは思えぬ暑さのなかプライベートで飯能へ遠足に行って参りました。
170キロ獲得標高2700㍍TSSは560とかなり強度の高い突き抜けた遠足となりました。
登った峠は7本。
まずは激坂で名高い子の権現…をスルーし名もない激坂。

先は長いから脚は使わずくるくると。
それでも260Wくらいをキープ。
グリーンラインというアップダウンの激しい尾根を走り刈場峠。油断したら千切れるペース、鬼苦しい。

御次は正丸峠。

一緒に走ってくれたフォルジークの皆様。
富士ヒル70分を切る猛者。

山伏峠を下り(この峠は素晴らしい勾配)


天目指峠。その名の如く天を目指す激坂でした。
そしてとどめは子の権現を裏からアタック!最後絞り出しMAX350W出して爆裂死。
久々に竹ゃ……ワラジ様と記念写真。

チャリダーのロケで鍛えられてるから、この強度でも普通と思えてくるから怖い。

さてさて明日の釣りバカ日誌は、何と植木秘書課長のプライベートが…少し。勿論ザブストーリーですが。

明後日のチャリダーは開幕戦!伊吹山ヒルクライムに坂バカ女子部と!
四年前…チャリダー1発目で出た大会。
四年間の成長具合が………御覧頂けると思います。此方も熱いです!
御期待下さいませm(__)m