今日から11月!秋はあっという間に過ぎ去り、寒い季節がやって参りましたぁ。
私は日々ドラマの撮影とトレーニングに励んでおりまする。

この髪型と眼鏡で何のドラマか分かるかな?(^^;)))
かなりパワーアップしてるので楽しみにしてて下さいませ。

ヒルクライムシーズンは終わったもののチャリダーの収録もちらほら。

誕生日が近かったので収録後に皆でポルトガル料理を食べに行きました。


ポルトガル料理って日本食のルーツという説があるらしい。確かに魚料理が多くて似てるかも。

これはイワシ。大きいです。

こうやってほぐしてジャガイモも一緒に頂きます。

定番のムール貝ですやねぇ。とっても美味しかったし、色々語れて楽しかった。
うしきさん御馳走様でした。

久々に蟹江君と音楽活動をしたり、誕生月、10月はとっても充実していました。

やっぱり秋って一番好きだなぁ…
それでは、皆様、風邪など召されぬよう御自愛下さいませ。