また秘書なのです。今週5日土曜日21時からテレビ朝日にて『家政婦は見た』に出演しております。
今回は大臣秘書…なんか悪そうな響き…スミマセン完全に偏見ですね(^^;)))実際はノートパソコンや書類持って走り回ってる人達ですよね♪
今回も勿論ヒチサン。

釣りバカより柔らか目なヒチサンですね。
今年の8月は…この家政婦と民王と釣りバカの3本掛け持ちながら、尚且、乗鞍のトレーニングも有りMAXな一月でした。
今年の夏は暑かったなぁ…サウナの中を自転車漕いでる感じだった。
おまけ。

運良くまたこの御弁当頂きました。
どんっ!!

これね…キムチが美味しいんですよねぇ…やっぱキムチで決まるんですかね…
今週末は金曜は釣りバカ日誌!
土曜は家政婦は見た!
日曜はY'sカップで!
宜しくお願い申し上げますm(__)m