今年もファンミーティングが開催されました!毎回全国からファンの方々がいらしてくれるのですが…そういや一緒に観光した事ないよな…って事で?
今回は東京バスツアー!ハトバスならぬイノバス!

ネーミングも私が考えさせて頂きました。
あいにくの雨でしたが思ったより寒くなくてまぁ良かったよと、思ってました最初は…後にとんでもないオチがあるとは。


東京駅をスタートし国会議事堂前を通り 1ヶ所目は豊川稲荷!芸能に御利益があるという事で皆でしっかり御参りさせて頂きました。
続いて総理官邸→東京タワーと回り皇居へ…何度も皇居周回は行ってますが、中に入るのは初めて。これ驚いたのですが皇居って殆どの敷地が江戸城跡なのですね…そして無料で見学出来るとは!

皇居内の自然も有名みたい。


殿中でおじゃるぅ~!の松の廊下跡。

本丸跡。大奥もこの辺にあったらしい。

何故か茶畑(^^;)))皇居茶?

天守閣跡に続くナイス勾配。なかなか見応えありました。
そして浅草を経由しメインのスカイツリーへ!此方も私初めて登る訳で…高さは635㍍ムサシと覚えましょう。
江戸きりこを思わせる天井があるエレベーターホール。

一体どんな展望が待っているのかワクワクっ!エレベーターで50秒!早い!ちーんとドアが開き待っていたのは!







ホワイト






全くもってホワイト

視界ゼロ

カネ返せっ!こんな事あるんすね(^^;)))
高過ぎるのも何だな…
まぁ入口に『本日の展望はホワイトです』なんて出したら誰も登らないもんなぁ…

何かうっすら見えたけど…

床がガラス張りのとこも、いまいちテンション上がらず(^^;)))スカイツリーを後に。。夜の部は銀座で行われたのですが写真撮るの忘れてました。覚えてるのはファンの皆様の食べっぷり!お腹空いてたんですね(^^;)))
スカイツリーは残念だったけど、これも話のネタ…思い出になりますやね!何とも楽しいバスツアーでした。

さて、話は変わりますが今週の釣りバカ日誌第5話は一番好きな脚本です!是非御覧下さいませm(__)m植木秘書課長も奮闘しております!