ついに10/11日 日曜日20時からBS 1にて『乗鞍スペシャル』が放送されます…全国の優勝者が集まるヒルクライムの甲子園!この為にね、今年は毎日ローラー回して来たのです。業務用扇風機も買ったのです!

2回も試走に行ったのです!

だってね…だってねって事もないんですけど、何と今回まさかの50分スペシャルなんですよっ!こぉれはね…とんでもない事ですよ…坂バカ50分…当然わたくしだけで埋められる訳ありません。
何と今回は今迄の乗鞍優勝経験者や上位入賞者のトレーニング風景や日常をドキュメンタリー風に追ってる訳です。これはなかなか観られませんよ!永久保存版です!


ほんでもって私も入賞すべく…ついにプロの力を御借りする事に。何とレモネード・ベルマーレの合宿に参加させて頂き、宮澤監督直々にペダリングの指導を頂く事に…これね…眼からウロコでした。ペダリングの概念が変わりました……皆様…ペダリングってね……ぁっ……これ以上は番組でっ!!
しかしながら 真夏(35度)の150㌔プロの鬼びき。汗で 曇った眼鏡の奥は涙。


ゴールの善光寺に着いたときには安堵の涙。ホントにベルマーレの皆様チョッ速でした! 有り難うございましたm(__)m
ぃゃしかしね…ホント…ペダリングってね……ァッ……危ない!乗鞍スペシャル…絶対必見でーす!お見逃しなくっ!!