今年も秋が早いですねぇ…温暖化の影響とか?人間界ばかりに目を向けてないで、そろそろ地球規模で考えて行かないと、手遅れになりますよ 。
聖地乗鞍も荒れ荒れの天気で大変でした(>_<)頂上付近は水深15㌢くらいの川になってたとか?
何とか走れたから良かったけど(^^;)))この模様はまたチャリダー☆で!

因みに今週のチャリダー☆は夏油ヒルクライムの模様です!表彰台に一番近いレースだった訳ですが…果たして何位だったのか っ!!

そして更に今週の民王は…いよいよ冬島一光の本性が炸裂しますっ!これはね…とんでもないことになってますよ(^^;)))是非見て下さい!

ほんでもってもぅ新たは連ドラ撮影してましてね♪もぅ発表になってますが、ドラマ版釣りバカ日誌に植木秘書課長役で出演させて頂いております!ヒチサンを通り越してキュウイチ(9-1)!攻めてます(^^;)))

因みに映画、釣りバカ日誌13に出演した時も丹波哲郎さんの秘書役でした。誰ひとりセリフを覚えて来ないという… とても濃い経験でしたねこれは。
ドラマ版は10月後半から放送です!
此方も御期待下さいませー!!
ではでは皆様良き秋を。