実は富士ヒルから新車をシェイクダウンしているのです…ずぅ~っと気になってたフレーム…ニューターマックなのです…コンタドール…ニバリ…皆勝ってるやん!
まさにですね、勝つためのフレームなのです!

憧れのフレームに乗った感想は…今のカーボンフレームはこんなに進化してるのかっ!?
兎に角バランスが素晴らしい。
小生はダンシングと下りが苦手なのですが、ヘッド周りとBB 周りの剛性が素晴らしいので、ダンシングはホントに重心移動がしやすい。下りは勝手に斬り込んで曲がってくれる。
トルクもかかりやすく、ここに踏めば進むのよん?と教えてくれる感じ(^^;)))
この度、スペシャライズド新宿店様にはメンテ含め大変御世話になりました。
ありがとうございました。
これで結果残せないとなると…あとはエンジンの問題ですね (^^;)))