プライベートでツールド八が岳に出場して来ました。今年はプライベートでもヒルクライム出倒してやろうかと…
菰野ヒルクライム以降、忙しくて追い込めてないし、前日もドラマの撮影でコンディションでは万全はなかった。


何とか自己ベストは出したい!とスタート。23㌔のロングヒルクライムだから前半はかなり抑えねば…しかし先頭集団のペースは速く…ちょっと踏み過ぎたかな(^^;)))

ハーフコースのゴールの辺りで45分!自己ベストを4分も上回っている…こりゃ行けるっ!と思った瞬間からフォームもベダリングも乱れる(^^;)))メンタル弱過ぎ。
おまけに脚もなくなり、腰にも来て、ただの拷問。200Wを切り出す始末。それでも何とかクルクル回し…1:16:48秒でゴール!自己ベストを3分30秒くらい更新出来た。順位は270人?中、27位。コンディション良かったらもちょっと行けたかな♪
終わったら雨が降って来たのでスキー場のレストランへ待避。そこで名物のナメコ汁(無料)


これが本当に旨く感じる。ヒルクライムの醍醐味だ。
最後に我が 自転車部の仲間と…

僕の隣の彼は富士国際優勝経験有りの豪脚!チャリダー☆の撮影でも自転車にゴープロ付けて僕の前や後を自由に行き来し撮影してくれてます(悔し)

しかし久々の一時間越えのヒルクライムはキツかった。後半タレたし、 アベレージも209Wと菰野の時より40Wも落ちてしまった。次に向けて筋持久力を養うとしよう。