あにょはせよ。
今、岡山に帰る新幹線の中です。


今度いつギョンスに会えるのか、ちゃんとした約束がないから今こんなギョンスの笑顔を見るだけでもう会いたくて涙が出てくる。




今日、朝起きた瞬間に感じた気持ちは「絶望」だった。

昨日寝る時はいろんな気持ちがごちゃ混ぜだったけど、

この夏はギョンスのおかげで本当に幸せだったな♡って思いながら寝たのに、

起きた瞬間にギョンスとの幸せすぎた時間がもう本当に終わってしまったんだということをまた思い出して、胸がつぶれて死ぬかと思った。

幸せすぎた時間の反動は同じくらい大きくて・・・
少ししんどいな。



ギョンスにあんなに幸せにしてもらって、
だから本当にありがとうっていう幸せな気持ちだけで過ごすことがギョンスへの恩返しだって思うのに、
頭で考えることとは裏腹に気を抜いたらすぐ涙が出てしまうのはどうしようもない。
激重すぎてギョンスに申し訳ないけど少し時間が必要です。



でも私たち、ギョンスを幸せに出来たみたい。

ギョンスが昨日、本当に楽しかったって言ってくれてた。






たくさん準備をしてまたすぐに帰って来るって言ってくれた。



ギョンスは出来ないことを言う男じゃないから、
今はこんな私だけど、ケガしないで、ビタミンとって、
ギョンスとの次の約束ができる日までがんばって生きます。
ギョンスさらんへ♡




って、今は1人になってこんなセンチメンタルなテンションだけど、
お昼はこんなにガッツリお肉とかスイーツとか食べました。


どないやねん!心配して損したわ!ロスなんてどの口が言うねん!腹立つ!って言った人いますよね、誰ですか?真顔

そういう総ツッコミが全方向から聞こえてくるようで、書いてて自分で笑った笑

えぇほんと、ロスなんて言うのが恥ずかしいくらい食べ過ぎですわ。

センチメンタルな気持ちと食欲が比例しない残念な生き物なんです私、ミアネヨ。




昨日、楽しくて幸せな時間もたくさん過ごしたから、
気持ちが回復したら旅日記の続きを書きますね照れ




あんにょんにっこり







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。