19:30
落ち着いたお店で串カツ、串揚げ夜ごはんーーニコニコ

オリジナルの7種類のソースか塩でいただく串揚げ♡

とんかつソース・ウスターソース・レモンしょうゆ・からし・レモン・山椒塩・カレー塩

「あれ?ごま油がない?ごま油は絶対なのにー笑」とか、

「鯵のシソ巻き?!シソーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎ギョンスに食べさせてあげたいーー♡」とか、

「あれだけギョンスがシソ香りが好きだって言うんだから、大阪コンの時にベクちゃんのサンチュピンみたいにシソを頭に貼って行ったらギョンス喜ぶんじゃないーーー( ˊ艸ˋ)笑」とか、

なんでもかんでもギョンスが思い出されて楽しくて照れ


ギョンスギョンス言い過ぎてて「これは玉子豆腐の串揚げです。カレー塩でお召し上がりください。」って毎回お店の方がおすすめの食べ方を説明してくれるのを

そのたびちゃんと聞いてるのに、みんなすぐにギョンスの話をしちゃうから秒で忘れちゃってニヤニヤ

「ところでこれなんだっけ?なにで食べてって言われたっけ?」って全然覚えてないポンコツぶり笑

それくらいギョンス話が弾んで楽しかったーー♡


このファンコン中、呪いのように飲み続けているキレートレモンを買い足してにっこり

私は今キレートレモンのおかげで動けているーーニコニコ


なんかね、1回止まったらもう二度と動きたくなくなるんじゃないかと思ってて、動いているからこそ元気ってかんじにっこり


私はギョンスのおかげで元気だから心配しないでくださいねーー照れ(してない?そっか笑)



今日は早めに、おやすみなさいギョンスーーー♡

今日も大好きーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐
16:00  大阪に向かって移動中です🚅💨
新幹線の座席に座って、はーーやれやれ無気力
さすがに、はーやれやれ、な気持ち無気力笑

今日は朝から、
8:00  ホテルをチェックアウト←早いわ

8:30名古屋で人気らしいカフェでモーニング☕️

朝からわざわざ30分並んだよニヤニヤ

私って元気だな笑ギョンスのおかげだけど♡

名古屋と言えば、あんこ!

オリジナルカイザーパンを使用した小倉カイザーだって。

小倉あんとふわふわのホイップがおいしかったー♡

きなこバターのほうもおいしかった♡


しかし私たちは「自家製しそジュース」のほうに視線集中ニヤニヤ

昨日の名古屋コンの時にギョンスが何度も口にしていた「しそ」がまさにここに!笑

ギョンスーーー♡しそジュース始まったんだってーーー照れ笑

なかなかクセの強いカフェで、今ドペン界で熱い視線を集めている「しそ」と出会って、

朝からギョンスを感じられて幸せだったーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


10:00
スーツケースを名古屋駅の荷物お預かりサービスに預けていざ!ジブリパークへ٩(ˊᗜˋ*)و

٩(ˊᗜˋ*)وな絵文字とは裏腹に、実はジブリパークのこと全然下調べとかしていなくて汗うさぎ

ファンコンで名古屋に行ける!ってなった時に、
名古屋って言ったらギョンスも好きなジブリの、ジブリパークでしょー♡って思って、
チケット発売日に勢いよくチケット購入してスタンバイ完了したんだけど、
ついに最後までジブリパークのことを全然深掘りすることなく当日が来ちゃって汗うさぎ
ああいう所はちゃんと調べてから行った方が絶対楽しいに決まってるのに、あんなに調べ事好きなのにギョンスのこと以外を深堀する気に全然ならなくて、わざわざジブリパークまで行くのにまったくノープランというやる気の無さニヤニヤ

だから、到着したとたんのこの景色を見て・・・

「わーーー・・・広ーーーー絶望

緑が多いから森林浴ができたし、ここがギョンスも来たいと思っているジブリパークねー♡って思うと、

暑い🥵とか言ってられない!と思って、回ってきましたw

きっとギョンスもいつか来るだろうから聖地を先取り気分ーー♡←






アリエッティコーナー⬇️かわいかったなー♡









巨神兵とか、


ポニョとか、


トトロとか


湯婆婆とか、

ここは室内で涼しくてよかったなーーニヤニヤ←もっと感動しろ


長蛇の列に並ぶのがイヤでズルして撮ったカオナシとか

ほんとなら大感動なんだろうけど、やっぱりギョンスのこと以外はあんまり心が動かされないんだなーー。



でもそのあと、ギョンスが好きなトトロにだけは会わなきゃ💦って気力を振り絞って、歩いて、


歩いて、


まだまだ歩いて無気力


ひーこらひーこら階段を登って、さっきのトトロの所に行ったのです魂が抜ける


⬇️トトロとさつきが出会ったバス停



ギョンスも早く来れたらいいね(*^^*)

でも行く時期をちゃんと選んでねーー💧‬



そして今、新幹線で大阪に移動なのです。



私ってあれかな、ずっと動いていないと死んじゃうのかなにっこり笑

マグロ??笑



大阪着いたら、串カツ食べに行きます٩(ˊᗜˋ*)و笑



💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐

ギョンスやーーー!


(*」´□`)」ジブリパークは暑くて死んじゃうから来ちゃダメーーーーーーーー!

(行かないって言ってた)



え、ここ登るの?!ガーン



さらに登るの?!ガーンガーン


トートーローーーえーんえーんえーん



500mlの水分、1分で飲み終わったところネガティブ