あにょはせよーーー♡
 
 
「DERMATORY」さん♡
清涼飲料水のように爽やかなギョンスをありがとーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
 毎日クソ暑い中での入浴介助でヘトヘトになっている私にこれ以上ない恵のギョンスとなりましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あーーー♡爽やかなギョンスを浴びて生き返るーーーえーんえーんえーん

えーーー、なんか正統派清純アイドルのCMのような仕上がりーーー✨←正統派アイドルです




ビジュが爆発しとるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに爽やかなのに色気がダダ漏れーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

ギョンスを・・・、ギョンスを・・・、

ベッドの上でゴロゴロさせてくれてありがとーーーえーんえーんえーん




「ベッドとギョンス♡」が大好物なんですーーー(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )シクシクシクシクうれしくって泣けるーーー。












職人ドペンさんによるヘッダー用ギョンスに⬇️




待ち受け用ギョンスまで⬇️




ありがたいーーーえーんえーんえーん

 

 

と、こんなふうに今は、DERMATORYさんが突如供給してくれた爽やかギョンスに浮かれたり、

ファンコンinJAPANがいよいよもうすぐだからそれに向けて全力で準備をしないといけない時なんだけど・・・。

実は別のことにうつつを抜かして全然ファンコンどころじゃなくなっている私だったりしています:( ;´꒳`;):←え



だってーーー、私の心を捕らえて離してくれないんですもの、ソヌがーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

日本で公開された初日の5日に「The Moon」を観に行って、7日の日曜日にさーちゃんとも観に行ったのに、

今週6連勤で、ソヌに会いに行く余裕なんてないのに、

どうにかしてソヌに会いに行きたくてたまらないーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観れば観るほど健気なソヌがいじらしくって、

母性本能くすぐられまくって好きが止まらなくて、

ファンコンのこととか考えてるヒマがないくらい「The Moon」のソヌのことばっかり考えちゃってるんだけどこれってどーなの!?

どっちもギョンスなんだからいいんだけど、いいんだけど、いいやら悪いやらーーショック



岡山は1日2回上映中で、1回はお昼頃の上映で、もう1回

は21:30からの上映しかなくて。

今週6連勤だからお昼の上映は無理なんだけど、仕事の後に21:30からの上映なら観に行けないことはない・・・キラキラ

しかし、そんな時間から観たら終わるのは0時前で、そこから車でぶっ飛ばして帰っても帰宅は深夜1時頃・・・。

そして次の日また仕事・・・。弁当も作らなきゃ。

でもうん、行けないことはない。。。行けないことはないから行きたい!!

行けないことはないから行きたいけど・・・そんなに無理してファンコンとか大丈夫ー!???ってブレーキかける私もいてーーー💦

ものすごいせめぎ合い中ーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

今週末まで待ったら2連休があるんだからそこまで我慢したらいいんだけど、その2連休もお墓参りとか用事があるんだよねーー泣

でもその2連休に無理すれば行けないことはないし・・・。

うーーーっ、結局多少は無理してソヌに会いに行くしかないのかーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ただソヌにもっと会いたいだけなのにそれがなかなか叶わなくて、余計に頭と心をソヌに占領されてしまっている私です💧

ソヌに会いたいよーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




あ、一緒に「The Moon」を観に行ったさーちゃんなんですけど、

まさかのソル・ギョングさん堕ちーーー🫨🫨🫨えーーー💦



「ギョンスもよかったけど、あのイケおじのいろんな表情すべてが好きすぎて、助けてあげたすぎたから、咲南は完全にギョンスよりあのイケおじ派♡」だそうですw

いやその気持ちもすんごい分かるけどーーー、でもギョンスもよかったでしょーーー!!よかったと言ってーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ってギャーギャー言いながら帰ってきました笑

 
 
とにかく私はファンコンまでになんとかもう一回ソヌに会いに行きたい。
じゃなきゃ肝心のファンコンに頭がシフトしていかない( ˊᵕˋ ;)
困ったことですーーーw


蒸し暑い日が続くから本当に無理はできない、したらいけないって思うんですけど、
日本の気温を上げてるのは「The Moon」やファンコンに「きゃーーっ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎」ってなってるドペンのせいにちがいないんですけどねーーw



そして、私は今、完全にそんな感じなので、ファンコンの時のことが全然考えられていないんですけど。

当日会場で私に会ってやってもいいぞって言ってくださった方が何人かいらっしゃったので、その方たちとどうやって連絡取ろうかなーってそれだけは少し考えまして。

お一人ずつに当日「ここにいますー」とか連絡するのが割と大変だったし、連絡をとり忘れるという失礼をするのも怖いので。

アメンバー限定記事というもの共有できる、アメンバーというものを募集してみようかと思います。

当日アメンバー限定記事のなかで「ここにいますー」とかってアップするので、

アメンバーになってくださった方の中で時間が合う方はそれを見てそこに会いに来ていただけたらなーって思うんですけどどーでしょーー。

「どんな人なのかちょっと見てやろう(`▽´)ヒヒヒ」って思われるのも恥ずかしいので、アメンバーさんは今までにここでお話したことがある方やメッセージを添えて申し込んでくれた方に限らせていただこうと思います。

そこに会いに来いなんて、偉そうなかんじがして本当に本当に申し訳ないんですけどその方法以外思いつかなくて・・・ご理解いただけたらうれしいです(*´ `)

今回のため以外ではアメンバー限定記事なんて書かないので、ファンコンで会いたいと思ってくださっている方以外は申請されなくていいですからねーー。


あ、それから、いつもこういう時ステキなソンムルをたくさんいただいてすごくうれしいんですけど、今回真夏のファンコンでそうでなくても疲労困憊になりそうだし、荷物とか極力少ない方が絶対にいいと思うので、

ソンムル交換はなしでお願いします🙏

本気のなしです🔥本気のなしっ🔥本気ですからねー。

そこんとこよろしくおねがいします‪(˶ˊᵕˋ˵)



アメンバー申請は、私のアイコンをタップしてプロフィールを開いてもらって⬇️(写真はアプリ画面です)


「プロフィール情報を詳しくみる」をタップ⬇️


プロフィール画面の下の方にある「アメンバー申請」からできるみたいです。



申請してくださる方誰もいなかったらどーしよニヤニヤ笑

ぷぷぷぷ

でもほんと当日絶対暑いと思うので、お互い無理をしないように、開演までに死ぬほど暇で困ってるとか、都合が合えば、くらいの気楽なお約束にしましょうねーー。

でも、ごあいさつさせていただけるならそれはとってもうれしいですーーー♡(´˘`๑)






ってこんな話をしていたら、さすがにやっぱりファンコンも楽しみになってきましたーーー♡←そりゃそうだろーw







ソヌもいいけど、こんなギョンスにもうすぐ会えるんだもんね(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

やっばーーーーーーーい(*/ω\*)キャー!!




ギョンスもソヌもここに来てくださるブロ友さんも♡♡♡

サランへーーー♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。