ギョンスーーーー♡♡♡もーーーーーーっ好き好き好き好き大好きーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
いいかげんにしてーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡


って、今日「The Moon」を観てきたから、
ギョンス大好き熱がまたまた最高潮までたぎっちゃって、好きが溢れて止まらないから初っ端から叫んでしまったよーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)
好きが溢れちゃって到底抑えることができないー!
ギョンスのことが誇らしくって好きすぎるーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん



ちょっと冷静になって、改めまして。
映画「The Moon」本日日本公開🚀 🚀 🚀

ギョンスおめでとーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎きゃーーー✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

めでたーーーーーーい!

昨日bubbleくれた時に「日本では明日からトムンが公開されるよー♡観に行ってくるねー♡」って何回もメッセージ送ってみたけどガン無視だった( ˊ艸ˋ)笑

ギョンスは今「インサイドアウト2」に夢中になってる場合じゃないと思うのよw

まぁいいけど、そういうところがかわいいから(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎





去年の夏、韓国で、ものすごい回数の舞台挨拶や特番をこなして「The Moon」を売り込んでいたギョンス。

あそこまでがんばって「The Moon」をPRしたのは、

ギョンスが心から惚れ込んだストーリーを1人でも多くの方に観てもらいたいと思ったからだろうし、

それだけギョンスが魂を注ぎ込んだ大切な作品だからだったんだと思う。

















やり切ったいいお顔してたんだ、本当に泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ああもう、この舞台挨拶のギョンスのお顔を見るだけで泣けちゃって困るーーー泣泣泣



そんなギョンスが私たちにたくさん観てほしいって言っていた「The Moon」が、ついに日本でも公開されて・・・本当に本当に胸がいっぱい。

ありがとうございます、日本でも観られるようにしてくれて本当に・・・本当にありがとうございます(ノд-。)クスン

あぁぁぁ今日は本当に感極まっちゃって、どうしたって泣けちゃってしんどいーーー。




ありがたいことに、岡山でも上映してくれたから今日観に行ってきたんです。



まだ観ておられない方もいらっしゃるだろうからネタバレはしませんが、

もう本当にギョンスが終始誇らしくってーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

月並みだけど、誇らしいっていう言葉以外出てこないんです。

だって!誇らしいんだもの!!!!

他にもっとこの気持ちを端的に表せる言葉があったら教えてっ!あるわけないと思うけどっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬←謎の逆ギレw



1番最初のギョンスの登場シーンから泣けて泣けてしかたなかったです。


あぁこれがギョンスがしたいと思ったお仕事なんだ、今からそれを見せてもらえるんだ・・・って思うとそれだけで幸せすぎて涙が出そうになるし、

ギョンスの目が、やっぱりあの目が、心を捕らえて離してくれないし、

こんな破格のスケールの映画の主演に抜擢されたんだって思うと心底誇らしかったし、

でもその責任や重圧で本当にしんどい時もあっただろうなって思うと、しんどい思いもたくさんしただろうにそんな素ぶりなんて全然見せないんだからもーーー泣くうさぎとも思ったし、

でもそんな責任や重圧の中でもまた期待を裏切らない素晴らしい演技をみせてくれたギョンスに惚れ直すどころじゃなかったし、

とにかくいろんな思いが渦巻いて感情が忙しかったんですけど、

だけどそんなことひとつも考えられなくなるくらいストーリーに没入もしちゃって、

たった1人で月から帰還するという途方もないミッションに挑むソヌが愛おしすぎたなーーー泣

「ソヌと一緒に宇宙へGO!」とはよく言ったもので本当にソヌと一緒に宇宙に取り残されちゃったような恐怖と闘い、ソヌが痛そうだったら私も痛いし、ソヌがピンチだったら見ていられないし、ホントしんどい思いしながら観て、マジで宇宙って怖い😱って思いました←なにこの薄っぺらい感想w
















ほんともっとあのシーンのあれがこうで最っ高だったよねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎ソルギョングさんもめっちゃかっこいいしキムヒエさんも他のキャストさんもほんとステキでねーーー♡って語りたいんで、早く観てみんな笑



岡山は1日の上映回数が2回しかないから今日1日で1回観るのが限界だったけど、今もうまたソヌに会いたくてたまらない。

次は7日の日曜日にさーちゃんを連れて観に行って来るけど、それまで待てないな、明日も会いに行きたいよ、ソヌに。仕事なんてしてる場合じゃないんだけどーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

それくらいソヌが好き。

あの不屈の精神力にあのお顔だもの、好きに決まってる。

この地球上の生物の中で、ドギョンスの次にソヌが好き♡

それくらいソヌが好き♡

その次は、うーんとロ・ギス(スウィングキッズ)が好きだし、その次はテジュン(7号室)でしょ、その次はジュニョン(君を憶えてる)で、ウォンドク、ボムシル(純情)ときてその次はガンウ(大丈夫、愛だ)が好き♡←全部ドギョンス



いやしかし本当に、ギョンスのこういうお仕事を観るたびにすごい人だなって思う。

本人きっとそんなつもり全然ないのに、人を惹きつけて離さない魅力があるんだもん。

やっぱりあの目がズルい、うん、すっごくズルい。

すごい人好きになっちゃった。

幸せだよ、本当に。ドギョンスという人に出会えて幸せ。

いつもそう思わせてくれてありがとーー。








ギョンスからのメッセージ✨

 

インタビュー記事など。

観てもらったら分かる。

「The Moon」がたくさんの人に愛される映画であることはまちがいない。

ギョンスの思いが、努力が、魅力が、どうかたくさんの人の心に届きますようにーーー。



「The Moon」さらんへ♡

ドギョンスさらんへーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。





【ギョンスのファンコン応援したいプロジェクトからお知らせです📢】


ギョンスさん初のファンコン💐を応援するため東京/名古屋/大阪/神奈川にあるビジョンで動画を放映します🩵


もっとくわしい各ビジョンの詳細は追ってお知らせいたします😊


こんなにたくさんの広告を出すことが出来るのは協力して下さった皆さまのおかげです、ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-