あにょはせよーー♡ 
 
先週はイ・ヨンジちゃんとギョンスのMVやなんやかんやからダメージを受けて勝手に傷ついて、
見たくないものがバンバン流れてきちゃうSNSをしばらくシャットアウトして心の実家に帰らせてもらっていましたがなんとか帰ってまいりました(ノД`)

仕事とはいえ、好きな人が他のヨジャといちゃいちゃしている姿を見せられるなんてねー、あーしんどかったチーン
ギョンスを好きになってからの9年間で一番しんどかった気がする。。。
それくらい年々好きが増し増しだからだよなー。って実感。
はぁぁ好きってしんどいねニヤニヤ←自分に酔ってるw

でも、時間が経ったからかな、例のMVも全力でスーーンとした心で見たら見られるようになりました。
ギョンスの恋してる演技がうますぎるからいけないんだわ。うんそう、全部ギョンスのせい(・̆༥・̆ )ムー
どうか今後は私が「ギョンスのおバカーー!」って言える程度のヤキモチ大作戦にしていただきたいものですショボーン

っていう1番要らんただいま報告からのスタート失礼しました⸜🤗⸝

あ、要らん報告といえば、同居の男性が「今度の日曜に髪切りに行ってくるから。」って言うから、
「は?どうぞ。好きな時に行けば?」っていつも言うんだけど、懲りずに毎回報告してくる。。。
これこそ宇宙で一番要らん報告だといっつも思う(-_-)
なんなんだろうね、あの心の強さ。ふっしぎ。


っていうどうでもいい話も置いといて。
今日はいよいよ日本での公開までD-7となった「The Moon」を応援し隊スペシャルです照れ

「The Moon」の公式Xアカウントでもカウントダウンを始めてくれて✨

 

 

 

 

「The Moon」をこんなに盛り上げようとしてくれてありがとうございますーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギョンス、うれしいねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
D-Dまで毎日どんなワンシーンを切り取って見せてくれるのかほんと楽しみだしありがたいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
 

日本におけるK-POPの第一人者と呼ばれることが多い古家正亨さんのYouTubeチャンネル「Kエンタメ・ラボ」でも取り上げてくださって✨️


そうそう♡そうなのお願いこの映画でもまたギョンスの深い瞳が言葉よりも多くのことを語るからそれだけでも絶対観る価値があるし、

SF好きの人もそうでない人も必ず楽しめる映画なの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡共感♡共感♡って思いながら見させてもらいました。

クロックワークスの小柳さんが宇宙好きなこともあるから「The Moon」をこれだけ売り込んでくださるのかしら♡


うん、本当に「The Moon」を観たらソヌと一緒に宇宙に行った気になれる((* ˘꒳˘))゛ウンウンこれも絶対!

そしてちょっと、いやかなり月が怖くなる( ˊ艸ˋ)笑

 

ここで「The Moon」公式さんが作成してくれたキャラ紹介で予習しときましょー♡


🚀 𝐜𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫 🚀

————————

ファン・ソヌ(#ド・ギョンス)

分子物理学と地質学を専攻、大韓民国海軍特殊部隊出身の宇宙飛行士。父の果たせぬ夢のためウリ号に搭乗するが、空軍出身のクルーに比べて宇宙船の操作は未熟。月面で孤立し、地球へ戻るために奔走する。

やーーっん♡短髪もやっぱり精悍でかっこいいー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 ————————

キム・ジェグク(#ソル・ギョング)

5年前、ナレ号プロジェクトの総責任者を務めていたが、爆発事故の責任を負って辞職。天文台の研究者として山中に隠れるように暮らしていたところを呼び戻され、ソヌの救出にすべてを懸ける決意をする。


————————

ユン・ムニョン(#キム・ヒエ)

NASAに勤務し、月周回有人拠点【ルナー・ゲートウェイ】を担当する統括ディレクター。かつて同僚だったジェグクとは切れない縁がある。NASA職員としての本分とソヌを救出したい思いとの間で板挟みになる。

 

————————

キム・インシク(#チョ・ハンチョル)

韓国科学技術情報通信部長官。文系出身のため外交部を希望していたが、なぜか配属先は科学技術情報通信部となり、さらにウリ号プロジェクトが危機的状況にも見舞われ愚痴が止まらない。


————————

チョン・ミンギュ(#パク・ビョンウン)

ナロ宇宙センターの責任者兼フライトディレクタ。5年前、ナレ号プロジェクト失敗の責任を負って辞任したジェグクの後任。ジェグクを恨んでいたが、ソヌを救いたい強い想いに心を動かされる。

 

 ————————

オ・ギュソク(#チェ・ビョンモ)

科学技術情報通信部第一次官。ソヌ救出のため、5年前のナレ号プロジェクト失敗の責任を負い辞職した当時の責任者ジェグクを説得し、宇宙センターへ呼び戻そうとする。

 

————————

カン・ハンビョル(#ホン・スンヒ)

ソベク山天文台天体観測チームのインターン👩‍🏫天文台の台長であるジェグクが宇宙センターに呼び戻され、彼女もソヌ救助ミッションに巻き込まれる。

 


————————

ファン・ギュテ(#イ・ソンミン)

ウリ号が月を目指す5年前、技術統括責任者としてジェグクとともにナレ号プロジェクトに参加🧑‍💻ソヌの父。


————————

イ・サンウォン(#キム・レウォン)

ウリ号の頼れる船長🧑‍🚀

2,500時間を超える飛行経験を持ち、韓国人初の多国籍攻撃編隊任務編隊長を任された空軍のエース。階級は空軍中佐。月へ向かいながら、間もなく誕生する娘の名前を考えている。

 


————————

チョ・ユンジョン(#イ・イギョン)

ウリ号に搭乗するクルー🧑‍🚀

空軍士官学校を首席で卒業し、3年連続トップガンに選定されたエースパイロット。階級は空軍大尉。息子からもらったゴリラのぬいぐるみをお守りに月へ向かう。



ほんと豪華で錚々たるキャストーーー( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )☆.。.:*・

🇰🇷で観た時、キム・レウォンさんが出てるって前情報が全然なかったから、「あれ、なんかキムレウォンさんにすごく似てるけど、キャストとして全然話題になってなかったしこんな贅沢な使い方ある?だからやっぱり似てるけど別人?にしては本人過ぎるけど、んーーー🤔」ってずっと疑心暗鬼で観た思い出( ˊ艸ˋ)笑

やっぱりご本人だったーー♡ギョンスすごーー✨

こんな名だたる俳優さんたちと共演して主演張ってるギョンス、すっごく誇らしい🫶🏻💗 ̖́-‬

今やむしろギョンスが豪華さを底上げしてるって言っても全っ然過言じゃないもんね( ˘꒳​˘ )エッヘン



そしてもうひとつ☝️ 

🇰🇷で舞台挨拶巡りをしていた時に、ちょいちょいキティちゃんのグッズを持っているファンの方がいて。

ドペンがギョンスやペンギンのぬいぐるみを持っているみたいに、俳優さんたちの誰かがキティちゃんと関係があるのかしら?やっぱりあの女の子??って思っていたら。

キム・インシク役のチョ・ハンチョルさんだった件笑

か、かわいい(♡ˊ艸ˋ)

「キューティープリティーハンチョルキティー」笑

「キューティーキティー長官♡」笑

日本に帰ってから、ハンチョルさんがまさかのキティラーなのかなって調べてみたんだけど、
Xとか見てたらどうやらファンの間で2人が似てるからって書かれてて、
う、うん、まぁ似てると言えば似てるのか、いや、似てるか?って思った思い出( ˊ艸ˋ)笑

⬇️この写真なんかは、「キティのひげのようなしわ」って書かれてて、

ハンチョルさんもすごい愛されてるなー(*´艸`)みんな誰かの推しなんだなー♡ってほっこり♡


————————

監督さんもすばらしく✨


キム・ヨンファ…監督・脚本・製作

1971年9月25日生まれ。常に映画的世界の境界を破壊し、映画史に新しい足跡を残してきた。青龍映画賞、百想芸術大賞、大鐘賞、韓国3大映画賞に輝くだけでなく、累積観客数4,627万人を記録する韓国映画界を代表するヒットメーカーとして知られる。また、2011年に映画『ミスターGO!』を制作するためにVFX制作会社デクスター・スタジオを設立した。

 

🎬FILMOGRAPHY

『オー!ブラザーズ』(04)

『カンナさん大成功です!』(06)

『国家代表!?』(09)

『ミスターGO!』(12)

『神と共に 第一章:罪と罰』(17)

『神と共に 第二章:因と縁』(18)

こんな立派な監督ニムがギョンスと2回もお仕事を笑い泣き

また一緒に仕事がしたいって思ってもらえるってすばらしいことですよねーーー♡


 

インタビューまで(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ギョンスの心の中を知れるのうれしーー♡

 

教えて!ド・ギョンス先生
————————————
Q. 脚本に初めて目を通した時のことを教えてください。
入隊中に脚本をいただいたんですが、初めて目を通した時に“韓国でこんな映画が作れるんだ”と心から驚いたことを覚えています。当時の韓国では宇宙を舞台にした映画やドラマは作られていませんでした。どのように撮影し、制作するのかについて興味津々でした。実際に宇宙空間を体験することはできませんが、想像するだけで好奇心が湧き上がってきて、挑戦してみたいという気持ちが勝りました。キム・ヨンファ監督の作品に再び出演できる嬉しさもありました。
 
————————————
Q. 一人の撮影が多かったかと思いますがいかがでしたか?

撮影現場では、宇宙船の中に入ると誰もいませんし、声しか聞こえないので、むしろ没入することができました。通常の撮影では周囲にスタッフがたくさんいますが、この現場では異なり、目の前でカメラを回すこともありませんでした。宇宙船の中にあるガラス窓の一つがレンズで、声もマイクから聞こえてくるんです。ヘルメットを被っていると聞こえづらく、インイヤーモニターも身につけていました。宇宙船が揺れる音で、セリフが聞き取れないことも多々ありましたが、臨場感を感じられる現場で、それが役に入る助けになりました。

 

 

 

🤔ソル・ギョング先生に聞いてみた!

———————————

Q. ド・ギョンスさんの演技はいかがでしたか?

歳を重ねるごとに良くなっている。そう感じました。宇宙と月の再現度は素晴らしかったのですが、彼の存在も加わって、映画への没入度を高めてくれました。宇宙船や宇宙のシーンなどほとんどの現場を一人で演じきりました。孤独だったでしょうが、よくやり遂げたと思います。





 

🚀 メイキング映像 🚀

  <搭乗員たち②>

———————————

“全力を出し切りました。自信を持って送り出せます!”



はぁぁ✨本当に早く映画館の大きなスクリーンで観たいーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

あと7日が待ちきれないーーー♡

しつこいですけど、ホント初動が大事なので公開されたらなる早で観に行きましょうねーーー‎(•'-'•)و✧
そしたら公開される劇場も増えるし、上映期間も延びるかもしれないから✨
私も7/5にお休みもらいました❣️
もう少しでソヌに会える・・・✨
このときめき、ドキドキ感、たまらないですね(*´ `)幸せ♡


そしてナウなギョンスは今日、ファンコンにために香港にGO!しましたねーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
久しぶりのオールブラックギョンスでーー♡



かっこいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

なんだろ、今までにも何回もあったオールブラックファッションなんだけど、今までよりもおしゃれさが増しているよね目

洋服に合わせて時計やアクセサリーを変えてくるとは・・・あなた本当にドギョンス?←おい



ふぉぉおぉぉたくましくてかっこよーーえーんえーんえーん


お胸っ(♡艸♡)

お胸がーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

腹筋はあきらめるから胸筋を見せてーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い






















す、


好きーーーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



そういえば、수수がアップしてくれた先週末にあった台北コンのバックステージ写真も超エモかったですよねーー♡















公式と推しの魅力の解釈が一緒すぎて感動笑い泣き

まるでマスターさんが撮ったみたいにギョンスへの愛が溢れてる写真で幸せーーー笑い泣き





















香港でもこんなふうに幸せそうなギョンスの姿がたくさん見られるだろうな♡

やっぱりギョンスから離れてる場合じゃないね。



どうかギョンスが1番楽しんで♡

香港のおいしいごはんもたくさん食べてね照れ



さらんへーーー‪♡(´˘`๑)






写真などなどお借りしました。ありがとうございました。