※ファンコンのネタバレがありますので、情報をシャットアウトしておかれたい方は見ないようにしてくださいねーーー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩・✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 















あにょはせよーーー♡


2024年6月8日✨
ウリドギョンスくん初のファンコンサート『BLOOM』がソウルで開幕しましたーーー🙌🏻︎‪💕🙌🏻︎‪💕🙌🏻︎‪💕


ギョンスおめでとーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

そしてありがとーーー。゚(/□\*)゚。わ~んうれしーー♡




私は昔からネタバレ大いにけっこう派なので笑

昨日も今日もリアルタイムで音声だけストリーミングさせてもらって、あとはXにガンガン上がってくる動画や写真を見せてもらいながらすごく楽しそうで幸せそうなギョンスのお顔を見て感極まってウルウルしてしまいました泣くうさぎ














ギョンスが幸せそうで私も幸せーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


派手じゃないけどちゃんとステキな衣装も着せてもらってよかったーー笑い泣き

どれも良くお似合いよーーー♡♡♡




どのエピソードも全部お宝だけどキリがないから、いくつかだけ取り上げますねー。

まずはやっぱりこれでしょーー(*/ω\*)キャー!!

ひゃーーーー(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)生々しーーー❣️

こんなセクシーな姿見せてもらっていいのー!??

指の間からしか見れないよーー(*≧艸≦)ってウブなフリしながら、より高画質な写真を求めてめっちゃ探したからねニヤニヤ笑ガン見ですわガン見w


欲深いドペンたちを盛り上げるためにサービスショットを公開してくれてありがとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想像通り、無事鼻血ブーして幸せに昇天しました、ありがとうギョンス、このご恩は一生忘れない。

ギョンスの半裸入浴シーンを見た女として一生幸せに生きていきます。感謝(-人-)

狂喜乱舞してるドペンとは裏腹に、いたたまれないように恥ずかしそうにしているギョンスが大好きだということも合わせて伝えたい( *ˊᵕˋ*)♡


そして今日のサービスギョンス⬇️の高画質写真もお待ちしています( *´艸`)グフフ

毎回こんな露出多めのサービスショット見せてもらえたらどーしよ笑

私たち、こういう写真に飢えているものすごいエロドペンだと思われてるのかな笑←正解



あー、だけど、やっぱり1番うれしかったのはこれかなあ

愛してやまない『Missing You』を歌ってくれるなんてーーー。゚(/□\*)゚。

デビューして間もない頃と変わったようで、変わらないようで・・・やっぱりいいーーーーえーんえーんえーん震えるーーーえーんえーんえーん

わ~ん生きててよかったーーー!

これリクエスト曲を歌ってくれたんですよね。

『Missing You』をリクエストしてくれた方マジで神笑い泣き




『billionaire』を歌い上げるギョンスもかっこよかったー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

やっぱり歌手ドギョンスが最and高👍🏻✨︎´-

2日目はまた違う曲を歌ってくれてたし、毎回こうやって少しずつでも歌ってもらえたら幸せだなーー(˶> <˶)♡



隣りの人とあいさつをして仲良くなりましょうって話してるギョンスかわいすぎ(♡ˊ艸ˋ)

内容は細かくわからないけど、ギョンスがただこうやって話している声を聞いているだけで本当に幸せ♡




『Popcorn』のかけ声を指南するギョンスはおもしろかったーーー笑

このかけ声を作ったご本人が「えーーー!」って言われてるの不憫かわいいすぎーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

なるほど、 「パㇷ゚コン」はそのスピード感が大事なのね♡笑

「ho!」は裏声でね笑



ギョンスが直々に教えてくれたおかげで『Popcorn』のかけ声練習動画もできたーーー♡

しかもギョンスの声入りでできちゃったーーー🙌🏻💞

いやー、私もギョンスのおかげでいろんなことができるようになったなーー笑

好きこそもののなんちゃらとはよく言ったもんだねニヤニヤ


この『Popcorn』のかけ声もそんなに難しくないと思いました。

いくつか歌詞を覚えないといけないけど、そんなにたくさんじゃないし繰り返し口ずさんで練習したらきっとイケる!

「コンッカㇰッチ」のところとかよくわからないままだし、カナ読みのなんちゃってハングルだけどなんとなく合ってたらいいよねw

昨日のソウルコンが初かけ声だからさすがにまだあんまり声が出ていなかった印象で、ちょっと寂しく感じたから、ギョンスの思いに応えるためにやっぱりかけ声を覚えて大きな声でレスポンスしたいな!うん( ー̀֊ー́)وがんばろ♡



会場の外もドペンが喜ぶようにすごく手をかけて、心を配ってくれていてうれしいな。

Company Soosooがファンのことを大切にしてくれることで、ギョンスのこともすごく大切にしてくれていることが伝わってくるから本当にうれしい。






飲み物も配ってくれるし、ギョンスへのお手紙も預かってくれるんだ笑い泣き

日本でもきっとお手紙預かりますコーナー作ってくれるよね、ギョンスへのラブレター💌書かなきゃーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


私はトレカ民ではないんだけど、このギョンスかわいぃぃぃ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

とても人間とは思えないかわいさなんだけどーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎好きーーー!




ギョンス♡そんな風に深々とお礼をしたいのはこっちのほうだよ(*´ `)

ずっと変わらない、そういうところが本当に好きだよ♡





これからたくさん回ってくれるツアーを、ギョンスが楽しく幸せに完走出来ますように🍀

さらんへーーー♡(´˘`๑)





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。





あの。

今回、東京→名古屋→大阪と暑い時期に短期間で移動するのであんまり無理して遊び回らないほうがいいかもなぁと思っていて、大人数の集まりは計画できそうにないんですけど、

東京の夜公演はチケットがなくて行けないので、東京の夜に一緒にごはん(サムギョプサル希望🤭)を食べてくれる方がいらっしゃったらうれしいなー♡と思っています。

あ、東京の昼も1人なんだった笑

まだ予定が未定な方がいらっしゃったら私とランチでもした後、田舎者の私を立川まで連れて行ってもらえませんかー照れ

もちろん同じように慣れない東京にドキドキしている

方でもうれしいし、数人集まればなんとかなるかもだしwよろしくお願いします♡

私に届けば、連絡はどの方法でもーーー👌