あにょはせよーーー♡


ヨロブン♡ギョンスのファンコンに向けて、かけ声の練習始めていますかー!??


正直言って私は今までかけ声に関しては不真面目な生徒だったので、
これまでEXOやCBX、ベクちゃんのライブに参戦してきましたが、真面目にかけ声練習をして挑んだことがありません( •̀•́ )キリッ✧︎←自慢にならん
そう、ノリで誤魔化して今日まで生きてきました。


そんな私だけど、ギョンスが自らかけ声を作って、
ファンコン当日に私からのレスポンスを持っているって言うんだから練習しないわけにいきません。
やっと私の中のかけ声スイッチが入りました凝視🔥クワッ


だけど実際かけ声覚えるのって難しいー💦


そもそも韓国語がほとんどだから、その単語の意味を理解していないのにカタカナをひたすら覚えなきゃいけないなんておばちゃんにはハードルが高すぎるーー無気力ってさっそく挫折しそうになったんだけど、
ギョンスが・・・ギョンスが私のレスポンスを求めてるからーーー笑い泣き泣


よもや自分でかけ声練習動画でも作ったら少しは頭に入って覚えられるんじゃないかなと思って、
1番簡単と思われる『That's Okay』のかけ声練習動画を作ってみました。

うん、やっぱりこれが1番簡単そう上差し音符



作ってる途中からもう肩が凝って痛くて痛くて、

首まで痛くなっちゃったもんだからキレイに微調整することを怠ってる仕上がりが雑な動画で恥ずかしいのですが、

どなたかのお役に立てるかもしれないから公開してみますね。

よかったらこれで一緒にまずは『That's Okay』のかけ声から練習してみましょーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎



いやほんとこの曲は私でもイケるニコニコ

逆に、この曲のかけ声の手抜き加減どーした??っていうレベルデレデレ笑

ギョンスったら考えるの疲れちゃったのかなw

ふふふ、ありがたーい(♡ˊ艸ˋ)

とりあえずかけ声が赤子レベルのこの曲はがんばって、ギョンスに褒めてもらいたいなーー♡



実は「MARS」も作ってみたっちゃーみたんだけど、

タイミングとかこれが正解かわからないってゆーか驚き

今週末のソウルコンでのかけ声が聴けたら作り直そうと思っています。

こんなことばっかりやってるから首が痛いーー💧



最近は「성장」アルバムをたくさん聴いていたから、

『That's Okay』を久しぶりに繰り返し繰り返し聴いたけど、聴けば聴くほど本当に名曲✨

ギョンスの歌声がやっぱり沁みるえーんえーんえーん

すごく好き!!すっごーーーーく好き(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


でもあれですね、かけ声を一生懸命しようと思うと、

かけ声のところにたどりつくまでもすごく構えちゃって、肝心なギョンスの歌が全然心に届いてこなくなりそうっていうか💦



だからきっと、すごく張り切ってかけ声を身構えていたんじゃダメで、ギョンスの生歌にうっとり心酔しながらもかけ声のところになったら何も考えなくてかけ声を口ずさんじゃうくらいに聴き込んで口ずさんでおかないといけませんね。うん。



あとあれですね、口笛( ˊ艸ˋ)笑

ギョンスがbubbleでも口笛求めてきましたもんねw

だから口笛も練習してみてるけど、私口笛はダメだ💧

まっすぐ前に音を鳴らすことすら全然できない。

むしろ吸った時の方が音が出てる気がする(´ω`)トホホ…

でもギョンスが私に口笛を求めてるから・・・←

みなさんの邪魔にならない程度に空気多めの空気音を鳴らしていこうかなと思いますニヤニヤ←やめろ




最後にこれーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ついに岡山にもトムンが来るーーーキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

うそみたーーーい(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

うれしいよーーーえーんえーんえーん





しかも、日本の公開日と一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも、岡山は日本じゃないんだっけ?って思うくらい初日が後ろにズレていたのに、全国と一緒だなんてーーー泣けるーーー泣

これはやっぱりみなさんが前売り券をたくさん買ってトムンを盛り上げようとしているおかげにちがいないです✨

私のためにありがとうございます笑い泣き←ちがう


初動がよかったらまだ公開が決定していないところでも上映されるようになると思うので、7/5に公開されたらできるだけ早めに観に行きましょうねーー👍🏻✨︎´-

 



ギョンスーー♡

ファンコンも、トムンも、日本のドペンが総力をあげて盛り上げるからねーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

緊張しないでただただ楽しみにしてきてねー♡




さらんへーーー♡♡♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。