あにょはせよーー♡

今日も今日とてギョンスごとが盛りだくさんだったので駆け足でいきますねーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡
あーー♡今日もギョンスのおかげでおもしろい1日だったー照れ



ギョンスのファンコンinソウルが6/8、9と近づいてきたので、수수からいろんなお知らせがありましたねー花
まずこれーー笑

韓国の曲ってファンが歌の合間に掛け声を入れるのが主流で、ベクちゃんのソロコンの時にもみんな掛け声を練習して臨んでいたと思うんですけど、

ギョンスのソロ曲には掛け声まだないけどどうなるのかなーって思っていたら発表してくれたー♡

しかもこれ、「made by 도경수」って書いてあるからギョンス自身が考えて作ってくれたみたい照れ笑

「MARS」「ポップコーン」「I DO」「That's Okay」の4曲分🎶




IUちゃんとの番組で、ファンコンで10曲歌ってくれるってネタバレしてくれてたけど、3rdアルバムの全曲とあとは明かされていなかったのに「I DO」と「That's Okay」が分かってしまった( ˊ艸ˋ)笑

私的に「Somebody」も外せないけど歌ってくれるかなーーーチュー

紫色で書いてある掛け声の部分をカタカナに直して覚えなきゃって思うけど、それはすぐにはできないからまた後日にするとして、「MARS」の掛け声を日本語にしてみたらおもしろすぎましたねーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


⬇️ここの部分( ˊ艸ˋ)笑
「今日の夕食サムギョプサル」とか、おもしろすぎる笑笑笑
ドペンだから分かるこのサムギョプサルネタw
でもドペンじゃなくても掛け声にサムギョプサルとかかつてなさすぎてウケるよねw
ドギョンス過ぎて爆笑笑笑笑ほんとこういうとこよねーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ギョンスの笑いのセンス最高に好き♡
本番でギョンス絶対この部分、私たちの掛け声聞いたら笑っちゃうんだろうな(*´艸`)フフフッ♡
「宇宙最強ドギョンス」とか、ギョンスが自分で書いてるのもジワる笑笑笑

「ドギョンス!」「さらんへ!」って言わせてもらえるのも超うれしいしーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

私、掛け声はまじめに練習しないで、雰囲気でテキトーに言っちゃうタイプだけど、ギョンスの掛け声はやっぱりちゃんと練習して行きたい♡ギョンスを喜ばせたい❣️

きっとどこかのありがたい神が、動画に掛け声のカナルビをふったものをそのうちアップしてくれると思うので、掛け声に関してはそれを待ちたいと思いますw←他力本願ミヤネーーー🙏💦


そしてペンラに関するお知らせーー⋆͛📢⋆

EXOの公式ペンライト、通称白鈍器を使うんですねー♡


当日会場に設置されるヘルプデスクでは、電池とかソケットも売ってくれるらしい!

新品の乾電池忘れても大丈夫なんだーー♡

すごい、さすがいつもかゆい所に手が届く수수ーーー✨

こういう細かい配慮も女性社長ナムギョンスさんの視点なのかなーとか思っちゃうよねー♡


「電池を挿入する前に、➕と➖の極を確認してください。」って( ˊ艸ˋ)笑
そんなあたりまえなことまで注意を促してくれるなんて、ほんと수수って過保護なんだからーーーデレデレデレデレデレデレ
あーほんとおもしろーーー笑

当日の会場のタイムテーブル案内⬇️


え、「本人確認ブース」は・・・海外ペンも参加するソウルコンだから?

日本人がほとんどだろう日本でも本人確認する?全員??滝汗수수ならやっちゃう?

うーん、これはソウルコンや海外コンの様子を見てみないとなんともですねー。



そしてMD(グッズ)販売あったーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

ギョンスとの記念ーーー♡


やだ期待以上にかわいーー♡びっくりーーー(♡ˊ艸ˋ)←

このハートのお花🌸ギョンスのデザインだったりする?



かわいーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡全部ほしー♡

ギョンスの大好きなオールブラックとか、地味ーーな地球色じゃなくてよかったーーw

しかもSMエンタのMDと比べて良心的なお値段設定ーー✨これは誰のおかげなのかなーー。

これはこれとして、当日会場で購入できる特別グッズとして、ギョンスがデザインしたまな板とか、カラトリーとか、タオルじゃなくてふきんとか、レシピ本とか、そういう調理グッズとかあったらいいのになーー♡

このトレカとか❣️ 特にフーディーの方のギョンス!

これだけぼやけててもイケてるの分かるー♡

絶対ミラクル起こってるにちがいないーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎←

このバッジセットは国ごとにデザインがちがう!?

予約販売はこのロボット🤖だとか!



このグッズは、

5/31(金) 12:00 ~  6/14(金)23:59にネットで購入できます。

日本語対応はこちらから⬇️


まだ販売期間前だからギョンスグッズはないけど、

明日に備えて会員登録しておいたらいいですね☝️

①左上の4つの点をクリック。

②「会員加入」をクリック。

③会員登録フォームに基本情報を入力して。

⑤1番下の「会員登録」をクリック。

⑥会員登録完了☑️

他のアーティストのグッズをカートに入れてみてみたけど、送料は高い!!不安ガーン
でもまぁギョンスのグッズを届けてくれるんだもん、お高くはないか、うん、そうだな:( ;´ロ`;):

お支払いはカードとかペイパルですねー。

明日楽しみーーー(♡ˊ艸ˋ)



最後に!昨日度肝抜かれた日本での対面サイン会のお知らせ!!

ついにギョンスのサイン会が日本でもーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごーーー!夢みたーーーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あの憧れのサイン会が、日本でも泣なんか泣けるー笑い泣き


とかいう私は、17日に東京に行けないからどうしようもないけど、どの面下げてギョンスの前に出たらいいのか分からないから行けたとしても申し込む勇気もない💦

ギョンスの視界に入っちゃうなんて無理ー泣

サイン会をしているギョンスをすごい近くで一方的に眺めるだけでいいなー。

だけど、行けるとしても申し込まないけど、でも行けないから申し込みもできないのはなんだか悲しいっていうめんどくさい女ーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

やっぱり怖い無理って言いながら、心の奥底ではギョンスに会いたいんだろうなーー。はぁぁぁぁ。






ギョンスのファンコン開幕がいよいよ近づいてきて、がぜんドキドキ動悸がしてきたよ(*´д`*)ドキドキドキドキ


ギョンスがしたかったこと、どんなことなんだろ。
全部全部叶えて、私たちと濃密で幸せな時間を過ごそうねーー(∩´∀`∩)♡


さらんへーーー♡


写真などなどお借りしました。ありがとうございました。