あにょはせよー♡

どうもーーパー「圧倒的に骨の並びが悪すぎる女」再びです無気力
腰が痛すぎて、仕事ではなんとか看護をしているけど、
家ではさーちゃんに介護してもらってなんとか生きているかごめです真顔

たしか2年くらい前にも頚がものすごく痛くなってまともに動けなくなって、
整形外科で精査してもらったらストレートネックが原因で、「圧倒的に骨の並びが悪すぎる(頚が真っ直ぐすぎる)」っていう不名誉な称号をもらったことがあるんですけど💧
この度はそれに加えて、「腰の骨も真っ直ぐすぎる」という称号までいただいてしまいました無気力ガーン
2冠達成✨←

もーーー、1週間くらい前から腰が痛くてですねーー笑い泣き泣
ちょっとでも前傾姿勢になったり、階段を降りたりしようものなら「ぎゃ滝汗腰が抜けるっゲッソリ痛い笑い泣き怖いチーン」って大騒ぎ泣
ちょっと動くだけで精一杯なので仕事も休みをもらって整形外科に行ったのですが、ストレートバックと言って、通常なら軽くカーブしている胸椎が真っ直ぐになってしまっていることで背骨への圧迫ストレスが過剰になって腰痛を引き起こしている、ということでした。

ストレートネックもストレートバックも、ほとんどが長時間のデスクワークやスマホの使いすぎが原因なので、思い当たることがあるようならそれを改善した方がいいねってDrに言われたんですけど、「あー、思い当たることはありすぎるけどそれの改善は無理ですーーーにっこり」って心の中でお返事しましたw
だって、四六時中スマホでギョンス情報を追うことも、
時間をかけてブログを書くこともやめられないものー。
この腰痛がギョンスへの愛が故の合併症っていうことなら、それはもうしかたないって受け入れるしかないわねーニヤニヤ
Company Soosooに労災認定してもらえないか申請してみようかなぁニコニコ←病気

とりあえず、トラマールっていう鎮痛剤とリリカっていう神経障害を改善するけっこう強い薬をもらって内服しているんですけど、これがこれっぽっちも効かなくてですねーー笑い泣き泣
痛みは全然よくならないのに副作用の傾眠症状ばっかりが出て、ものすごく眠くて隙あらばすぐうつらうつらしてしまうっていうチーンもーーー眠いーーー。
このブログのためGIFを作りながらウトウトzzz、ブログ書きながらもウトウトしちゃってzzz
何度もイスから転げ落ちそうになるくらい眠いですーーzzz困るーーー。

家ではさーちゃんに靴下やスカートを履かせてもらったり、起き上がるのを手伝ってもらったりと介護をしてもらってチーン
職場では、4月から入職した新人さん(ピチピチの23歳)を同行でつけてもらって、ケアを主体的にしてもらったり私の重いバッグを持ってもらったりと私のお世話までしてもらってなんとか働けているっていう(´ω`)トホホホ…
ギョン活をやめられないばかりに手がかかるオタクでごめんよー🙏って謝って、家でも職場でも甘やかしてもらっていますwほんと迷惑かけて申し訳ないけど、ありがたいですーーにっこり
早くよくならないとなぁ。




と。そんな状態の私なので、「しばらくスマホの使用時間を減らすためにブログも書かずに安静にしてなさい!」って怒られてしまいそうですがニヤニヤ
 'Popcorn', 'Mars' MV Behind The Scenesのギョンスが、どの瞬間もほんとかっこよくてかわいくてぐへへへへものだったのでデレデレ
そのギョンスの記録だけはやらずにいられないっしょ!ということで、ほんと「かわいい♡」と「かっこいい♡」しか言うことないけど、コルセットぎゅっと締めて!カクカク寝ながら作ったGIF祭りで、ビハインドギョンスを記録させてください(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

んーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎歯磨きしてるギョンスーーー♡

このギョンスだけで一生見ていられるーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡かわいーーー♡

家にいてほしいーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡ 

かわいーーー♡

「これはちょっとセクシーすぎます」って言ってるギョンスが超かわいーーー(♡ˊ艸ˋ)

そんなこと言うからついズームインしちゃったじゃなーーーいデレデレ

きゃーーー🫣たしかにとんでもないお宝いただきましたーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)



はぁぁぁやっぱりどの瞬間も品があって美しーーー✨

 


ふふふ(*´艸`)♡ こういう変なスイッチ入ってるギョンスは・・・


 


温かく見守る( ˊ艸ˋ)笑



子どもみたいでかわいーーえーんえーんえーん


ほんと一瞬なのに手が美しくって男しくって目が釘付け!


こういうギョンスは・・・温かく見守る( ˊ艸ˋ)笑

 

 

 

笑笑笑



かわいーーー♡許す許すなんでも許すから大丈夫!



 

かわいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

あ、こらギョンス、1人で起きなさい真顔←鬼

 

このパーカーギョンス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ほんとどの瞬間もかっこいーーーえーんえーんえーん

 

 

ひゃぁーーー♡♡♡

好きーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

 

 

しゃべってるだけでかわいーーー(♡ˊ艸ˋ)

 

 

ギョンスが楽しそうだから幸せ♡




 

ぎゃ(//∇//)無理ーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)


はぁーー♡横顔天国ーーー❤️‍🔥

 

この横顔ももぐもぐも外したネクタイも自然体で好きすぎる(˶> <˶)♡

好きすぎる!



 

 

あ!あ!あ!やめてっ


ふふふ(♡ˊ艸ˋ)

 

かわいいーーー♡



はいかわいーーー♡


 

ギョンス!自分で拭きなさい!!



やっぱりメガネンスいいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 


メガネクイッとする久しぶりに見れた(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


お花とギョンス最高ーーー♡

 

足投げ出して座るの子どもみたいでかわいすぎるから逮捕ーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

お顔もかわいすぎるからやっぱり逮捕ーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

濡れ髪ギョンス、色気がダダ漏れすぎてしんどいーーーえーんえーんえーん


 


好きーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


す、好きーーー( ˊ艸ˋ)笑( ˊ艸ˋ)笑( ˊ艸ˋ)笑

えぇぇぇ!?笑笑笑

さすがねーーー(*´艸`)フフフッ♡

 

静止画も。





















ハァァ♡お宝なギョンスがいっぱい♡

やっぱりビハインドって最高ですね👍🏻✨︎´-

記録できてすっきり(*´ー`*)





 

 


💐ドギョンスASIA FAN CONCERT TOUR BLOOM in JAPAN応援企画💐

⋆͛📢⋆ 途中経過の報告です。



 

おかげさまで、「東京」での応援広告放映が実現可能となりましたーーー🙌🏻︎💕やったーーー♡

みなさん本当にありがとうございますーーーー♡

 

「愛知」「大阪」での放映も目指していますので、引き続きご協力をお願いいたします🥹🫶🏻️💓


📍〆切:5/31(金)23:59

 詳細andフォーム⬇️

 

 

⋆͛📢⋆すでに入金をしてくださったけどフォームの入力・送信がまだの方、

 

フォームの入力・送信をしてくださったけど入金がまだの方が数名いらっしゃいます。

期限内での完了をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

 

こちらから✉️を送っている方もいますので確認お願いします😊


続報は、また連絡しますね←ギョンスのマネꉂ🤭︎‪💕



⬇️このギョンスもすっっっっごくツボ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

好きすぎるーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


さらんへーーー♡♡♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。