あんにょーん♡ 
 
「IUのパレット」最高でしたーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

IUちゃんがたくさん質問してくれて、ギョンスの言葉をたくさん引き出してくれてほんと最高でしたねーー♡

ギョンスが考えていることが知りたいの私たちはー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

デビューして12年経ったベテランアーティストなのにこんなに緊張してこの初々しさデレデレもーーかわいいったらーーー♡

 

しかしこういう一面もあるのよねー( -₃-)

IUちゃんのことを本名の「ジウンssi」って呼んでるーーー( ・̆⤙・̆ )むー

くーーーっギョンスったら、相変わらずヨジャとの距離の詰め方が意外と積極的なんだからーーー真顔

私のことも絶対名前で呼んでもらうんだからねーー!←そんな日は来ませんw

 

でもでも、この2人がちゃんとした会話をしたのはこれが初めてだってー♡

はぁーーよかったーーー(˶> <˶)♡笑

ギョンスはいつも誰とでもそれくらい距離をとっておいてもらわないと困ります(▭-▭)✧

 

そうそう!ギョンスが力を抜いてサラッと歌っているから簡単なのかなって思うけど。

どの曲もほんと難しいよねーーー(˶ˊᵕˋ˵)だからギョンスってホントすごいの!

 

私のことを幸せにしてあげたい、慰めてあげたいと思いながら3rdアルバムを製作してくれたんだってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←私へとは言ってない

そんなこと考えてくれてたんだーー泣感動ーーーキラキラ

やっぱりギョンスってあんまり大したこと考えていなさそうで実はちゃんと深いこと考えてるんだからそういうとこ意外で好きーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

だけど基本的には聞いてすぐ理解できるような簡単な言葉だったり、

聴くだけで笑顔にしてくれるような明るくてかわいい曲が好きな単純なところがもっともっと好きー(♡ˊ艸ˋ)

そして私も「About Time」がすっっっっっっっごく好き!

でもこの話はまたあとに置いておいて・・・、

こうやって空気多めの声で話してる声を聴いているだけで幸せー♡

そしてここ!⬇️

 

ギョンスもそんなこと気になるんだー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
ギョンスのどんなところが好きかなんて、伝えてあげられる機会さえいただけるのなら1から112まで全部教えてあげるのにーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
でも正直、どういうところが好きっていうよりは、ありのままのギョンスのどんなところも全部が大好き♡としか言いようがないかもw

私なんかのこの重くて暑苦しい気持ちも受け入れてちゃんとお返ししたいって思ってくれてありがとーー笑い泣き

好きでいさせてもらえるだけで幸せだし、お返しとか全然いいのにーー泣

ギョンスのことを好きでいてもいいって言ってもらったみたいでうれしいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

EXOで言うところの「EXO-L」みたいな、公式ファンクラブ会員の私たちの呼び名、何になるんだろーー笑

 

IUちゃんの考えてきてくれた名前が全然ピンときてないことが隠し切れてないギョンスおもしろーw

「두レミ」がけっこうかわいいかもーー(∩´∀`∩)♡

「ドリョたち、ドリョ(起立)!!」ってギョンスに合令されてみんなで立ちあがりたい気もするけどw

 

IUちゃんのオンマの手作りネギキムチのところの下りおもしろかったなーーー(♡ˊ艸ˋ) 

ギョンスが一番好きな食べ物がラーメンだなんて知らなかったーーw

 

役作りのための運動や練習やしたくないからエレメンタルの水の男の子の役がいいって言うギョンスもおもしろかったーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)運動キライ、ブレないなーーw

 

願い事が世の中で一番健康な食べ物がラーメンでありますようにってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

ニューアルバムの番宣しに行ったんだよね?笑

 

ギョンスの推しラーメンはジンラーメン✍️

辛いの苦手だけどいつか絶対食べてみたいな(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

最後の最後、このわりとどうでいい質問で今までで一番声張ってwほんとおもしろい男だなーー♡好きーーー♡

 

 

ギョンスが「今の生活にすごく満足している」って言ってくれてうれしいーーー(*´ー`*)

今がすごく幸せっていうことだもんね。ギョンスが幸せで最高にうれしい。よかったーー。

 

最後これw

小指をハム♡ってがんばったよねーー(♡ˊ艸ˋ)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははは爆笑ーーーw

IUちゃんにおすすめされたセルカ用の小指を噛むポーズ、よくやったねーーデレデレ笑

見れば見るほど爆笑ニヤニヤ笑

愛嬌っていうか、調味料の味見をしてるギョンスにしか見えないーーw

でも、恥ずかしくてもやる時はやる男ドギョンス、よくやったね、えらいーーー( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡エライエライ

 

 

 

 

 

 

IUちゃんとギョンスがコラボして歌った「I DO」も、IUちゃんカラーが加わってすごくすごくかわいくてステキだった(˶> <˶)♡

 

 
「Love wins all」はほんと圧巻だったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ギョンスったら話している時はあんなにポワポワしてるのに、歌うとなったら別人みたいにスイッチ入って心の琴線にビンビン響いてくる歌を歌うんだからーー笑い泣きかっこよすぎだよーー。ギョンスの歌はどうしてこんなに心に響くのーー笑い泣き

良すぎて、好きすぎて、しんどいーーー( ߹ㅁ߹)



 

ちょっと話はかわるのだけど。。。

私、訪問看護をしているのでいろんな家に行っていろんな疾患の人の看護をしているんですけど。

1週間くらい前に90歳のゆきこさん(仮名)の家に行ってギョンスの「About Time」を聴かせてあげたんです。



ゆきこさんの主な疾患は認知機能の低下、いわゆる認知症で、5分前の記憶もすぐになくなってしまうくらい症状が進行している状態だけど1人暮らしです。

デイサービスに行かない日は訪看が訪問して服薬介助とか日常生活状況の把握とか環境整備とか異常の早期発見とかを行っているんですけど、私はいつも訪問するからには最低1回はゆきこさんを笑わせよう!と思って訪問しています。

ゆきこさんは1人暮らしで人と話すことがそんなにないから、ゆきこさんちの花のこととか、子育ての話とか、私が作ってるお弁当の写真を見てもらってその話とか、いろんな話を一緒に楽しくすることで脳や生活に刺激を与えてあげたいし、お話しする中でたくさん笑ってもらって、それさえも5分後には忘れてしまうとしても「今日は楽しかった、来てもらってよかった。」ってその時そう思ってもらえたら、今日の仕事の中で一番いい仕事したな😊って思えるっていうかw

で、このあいだ、「私の推しが新しいアルバムを出してくれたんだけどこれが本当に素晴らしからゆきこさんにもぜひ聴いてほしい☺️!」って言ったら、最初は韓国語は分からないから・・・ってあんまり乗り気じゃなさそうだったけど、ギョンスの「About Time」を聴きながら途中から涙を流してくれました。

「この歌っている人を見たことはないけど誠実な姿や歌っている姿が目に浮かんでくる。歌詞は分からないけどこの人の歌声から伝わってくる温かさや、思い浮かんでくる懐かしいことがたくさんあって、すごく感動した。本当に素晴らしい。久しぶりにこんなに胸がドキドキして、ときめいたわ。ステキな曲を聴かせてくれてありがとう。もし倉敷市民会館に来てくれることがあったら私も行きたいわ。」って言ってくれて、私もすごーーくうれしかったんです。「そうでしょーーー♡」ってすごいキャッキャしてしまいましたw

ギョンスの歌はドペンじゃない人の心にもこんなにもまっすぐ届くんだなー、こんなにすばらしいんだもん、そりゃーそうよねーってうれしかったー。

「うん!行きましょうね!倉敷にきてくれたら絶対一緒に行きましょう👍じゃー今日はこれで帰りますね!さよなら!」って言ったら「また来て聴かせてね。」って言ってくれたので、「よっしゃー!今日はきっとギョンスのおかげでいい仕事ができたはずーw」って思いながら帰りました笑

これはもう完全に自己満足なんですけど、これが私の仕事のモチベーションのひとつなのです。少しでも一緒に楽しく過ごして喜んでもらいたい。

今日の「Love wins all」を聴いたらなぜかこのことを思い出してしまって、あれからゆきこさんちに行っていないからもう忘れてしまったかもしれないけど、そしたら今度は今日の「Love wins all」を聴いてもらおって思いました(˶ˊᵕˋ˵)

きっとまたすごく感動してくれると思うから早く聴かせてあげたいな。

ギョンス、ゆきこさんにもときめきと幸せをありがとー(*´ー`*)

ギョンスのファンコンで10曲も歌ってくれるなんて、本当にありがとうだよーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ギョンスはやっぱり歌わないといけない人。

たくさんの人のためにこれからもずーっと歌ってね♡

さらんへーーー(*´ `)




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。