どうもーパー
昨日のベクコンの開始時間は15時だったのに、16時からと間違えて思い込んでいたために遅れて入場して貴重な開始3曲を聴き逃した私ですウインクスターふふ


ってもーーーーっ「ふふ」じゃないよーっガーン
こんな大切な時にまーーたやらかしたーーーアセアセ
前日から神戸にいたのに遅れるってどーいうことーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )?!バカなのーーー!??笑い泣き泣
14時45分位にポートライナーに乗り込んだら全然ガラガラで、あれ?こんなガラガラなことある?と思ってチケットを見直してみたら15時開始だったって言うねゲッソリ
駅から会場まで全力疾走することになってマジで死んだーーチーン肺に穴が開くかと思ったーーゲロー
全力で走っただけだけどおかげで今日全身筋肉痛ーータラー
会いたかった方にも会えなかったしーーー泣
はぁぁぁぁもーーー情けないーーチーンムカムカ
最近こんなのばっかで恥ずかしいーーー泣
穴を掘って埋まりたいですチ───(´-ω-`)───ン




という、もはやネタのように愚かなアクシデントもありましたが、それもまた終わってみれば昨日のベクコンを彩る思ひ出のひとつとなり(ポジティブシンキングが過ぎる)
もちろんベクちゃんからも最高に幸せな思い出をもらって、


私のベクコン参戦は昨日で最終日を迎えたので、

ギョンスのもとに帰ってきましたーーデレデレてへ




とりあえず!今日は、18時から「IU's Palette(IUのパレット)」っていうIUちゃんのYouTube番組にギョンスが出演した回の放送があるので、その視聴方法だけアップしますね。


この番組はIUちゃん本人が司会を務めるコーナーで、毎回ゲストと一緒に音楽を通したトークを行う番組チャンネルで、 YouTubeの【IU公式YouTubeチャンネル】で直接見る事ができるそうです♡

残念ながらリアタイ出来なくても、配信後にYouTube番組内でいつでも見たい時に見ることもできるのだそう(˶> <˶)♡


18時と言えば主婦は忙しい時間ですもんね!
いつでも後追いできるのありがたいーーー(♡ˊ艸ˋ)
と思うけど、それでもリアタイしたいから夕ごはんの用意は後まわしにして見ちゃうんだけどねーーーw
さーちゃんごめんよーーーニヤニヤ



ここだけの話、こうやってギョンスとIUちゃんの写真が並べられているだけで、なんかドキドキしちゃうってゆーか(悪い意味で)、

ギョンスとヨジャの写真を並べるのやめてよー笑い泣きって思ってしまう嫉妬深くて余裕のない私チーン

でもまぁIUちゃんには公開恋愛中のステキなカレシがいるって知っているから大丈夫デレデレ

あんなステキな彼氏がいるならギョンスのこと狙わないはずだし、あーーよかった♡安心して見られる♡←私はギョンスはすごくてモテると思っているドペンw




IUちゃんは圧倒的な歌唱力と愛らしい外見で絶大な人気を誇り、「国民の妹」と呼ばれる人気者✨️

ギョンスの「That's Okay」を歌ってくれたこともあるし♡

ギョンスとIUちゃんのコラボ、楽しみですね(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
なに歌ってくれるのかな♡



IUちゃんがギョンスのファンクラブ名を考えてきてくれたりしたそうです(˶ˊᵕˋ˵)

ということは私たちの呼び名?!目

予告ティーザー⬇️


このIUちゃんの公式YouTubeアカウントをフォローして通知か鳴るように設定しておいたらリアタイを忘れないかな🔔´-


 








ギョンスー♡ただいまーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


ちょ💦待って💦
熨斗つけてベクちゃんに差し出そうとしないで笑い泣き💦
私のギョンス愛を疑わないでちょうだいーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )



さらんへーーー笑





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。