た!

たすけてーーーー(> <。)(> <。)(> <。)


私の身体も心も1つしかないのに、
1日だって24時間しかないのに、
カムバ活動真っ只中のギョンスが私の右手を、

 

神戸コンのミラクルかっこいいベクちゃんが私の左手を同時に左右に引っ張るもんだから私はどっちに行ったらいいのか分からないーーーショックもやもや

やめてー!ベクドで私を取り合わないでーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

いっそ私が2人に分裂できたらいいのにーーー💦

(妄想とはいえ腹立ちますね、すんませんニヤニヤ)


こないだベクコン福岡行ってベクちゃんにヤられて、

そのベクちゃんの余韻にもう少し浸っていたかったのに間髪入れずにギョンスがカムバしたもんだからあっさりギョンスに連れ戻されて・・・

そのギョンスの珠玉のアルバムをもっとずーっと堪能していたかったのに今度はベクちゃん神戸コンの準備をしなきゃでギョンスのカムバ活動を全然追えなくて・・・💦

そんなこんなでベクちゃんとギョンスに翻弄されている最近の私、
今日はギョンスのカムバ活動を追うのをセーブしてベクちゃんの神戸コン2日目に参戦したんだけど、
関西という土地柄なのか声を出してる方がとても多くて、盛り上がりがすごくって超楽しかったーー笑
関西圏、さすがすぎーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
って関西人の✴︎Ako✴︎さんやチングに言ったら、「そーお?あんなの普通やで?」って全然なんとも思ってなかったみたいだけど、いやいやあのノリはやっぱり関西圏だからだと思うよーーー( ˊ艸ˋ)笑
私からしたら普通じゃなーい笑
私の真後ろの方(スタンドD圏内)の声がよく通る声で誠にすごくてニヤニヤ笑
あの方の声帯、明日とか使い物になるんだろうか、とっても心配w
隣りの若い子はベクちゃんが登場した時からずっと泣いててかわいかったな♡気持ちわかるー。


ベクちゃんも最初からオスみがすごくて♡
オラオラ煽ってくるベクちゃんに開始早々に骨抜きにーー デレデレドキドキ
かと思えばかわいさも超天下一品でーーーデレデレラブラブとってもご機嫌さんだったなー♡

 

やめてーーー泣私はギョンスのものなのにーーーえーんえーんえーん

ギョンスのカムバに集中させてよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って何度思ったことかーーー🤦🏻‍♀️

それくらい今日のベクコン最高だったーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡っていう話ーーー♡

 


最高に盛り上がってご機嫌なベクちゃんに200点もらった今日の神戸コン。

ご褒美の撮影タイムもらえてしまった(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

私の撮ったベクちゃん⬇️


ベクちゃん自身が発光してるみたいに撮れたー✨️

明日は200点を超えなきゃねー♡(´˘`๑)





だーけーどー!カムバ活動中のギョンスもやっぱり気になって気になって・・・チーン 

でもでも時間が全然足りないーー💦
このギョンスはいったいなんなのーー!??私の知らないギョンスがどんどん増えていくの耐えられなーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 


これは絶対素肌にワイシャツーーーえーんえーんえーんラブラブ

でも目を凝らして観ても肝心なものは見えないねーーー凝視←やめろ




この間からギョンスとベクちゃんの間を行ったり来たりで、時間が全然足りない上になにより気持ちの持っていきようがむずかしくて、幸せなのにしんどすぎるよーー笑い泣き泣
私ったらどっちも中途半端ーーー(> <。)(> <。)(> <。)
もぉーー!2人の活動のタイミングーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
神戸や宮城のベクコンに参戦するドペンさんもけっこういるだろうし、今実はそんなドペンさんが割りと多いのではなかろうかニヤニヤ
心中お察しいたします。わかる、わかるよ。
ベクコンに参戦しない方だって、これだけのギョンスを追うのはいっぱいいっぱいだよねニヤニヤほんとうれしい悲鳴。


カムバック中なのに全然追えていないギョンスのことが気になるけど、
とはいえ明日は(もう今日か)私のベクコン最終日。
明日を思い切り楽しんだらギョンスの元に帰ります。

ちょっとだけ待っててねギョンス!

さらんへなんだよーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。