ギョンスやーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
3rd ミニアルバム「성장(成長)」のリリース
おめでとーーー✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
そして、心から!ありがとーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
一生の宝物だよーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

18時に「MARS」のMVを見た後、アルバムが届くのが待ちきれないからiTunesで購入して全曲聴いたらもう泣くうさぎ

ギョンスの優しくて深みのある歌声と、ギョンスの歌声にすごく合っているおしゃれで心地よい音楽が心に沁みて沁みて沁みすぎて涙が止まらなくてーーー泣くうさぎ

歌を聴くのはもともと好きだけど、音楽をこんなにも愛おしいと思ったことはない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

早くギョンスの分身であるアルバムを抱きしめてもっと泣きたいーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ宝物だもんーー。

bubbleにきてくれるかなって思ってたらちゃんときてくれたし泣くうさぎギョンス優しい。好き!

本当に、またこんなに素晴らしいアルバムをプレゼントしてもらえたことが幸せで、余韻がすごくてなかなかここに来られませんでした。

ショートムービーのようで、どの一瞬も切り取りたくなる「MARS」のMVのGIFを作るのも時間かかりすぎたしねーー💦




Mini Album [Blossom]

音源は⬆️ポストの中にある🔗から飛んだ先で購入&聴くことができます♡

私はiPhoneだから「🍎 Music」で購入しました。⬇️からでも飛べるはず。


ちょっと待って!

ギョンスのこの素晴らしいアルバムが764円でいいとかなにごと!??

いつも言うけど、もっとずーーっと価値があるんだから安すぎよーーー!もっと払わしてよーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

どなたかが和訳をつけてくれるのを心待ちにしているけど、歌詞がまだ分からなくともギョンスの歌声から伝わってくる温かいものがあるからどの曲も本当に最高です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

どの曲もギョンスにしか歌えない曲だと思ったし、ギョンスが歌うからこそこんな名曲になるんだなって思いました。

ギョンスが命を吹き込む音楽がどれもとても優しくて穏やかで・・・そういう音楽を届けてくれるギョンスのことが本当に、本当に、本当に大好き。



  ‘Mars’ MV

 

「MARS」のMV、映画のような世界観、空気感ですごくすごーーくよかったですよねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

MVの監督さんもアーティストとしてのギョンスのことを高く評価してくれててうれしい照れ


画面に映るすべての瞬間が本当に美しかった(˶> <˶)♡

こんなMVを見せてもらって本当に幸せです♡


ドペンはみんな思ったこと一緒だと思うけどw

そんなステキなMVの中にやっぱりギョンスの「こういうとこーーー(*´艸`)フフフッ♡」が何ヶ所もあって、見ていて感情が忙しかったですよねーーーw


わーーやっぱりこの花カゴ自転車ギョンスすてきー♡

って思ってたら。

しょっぱなのこの入浴シーンに度肝抜かれて「えぇ!??」ってかなり大きい声出ました目笑

こんなに泡だらけなのにメガネて( ˊ艸ˋ)笑

とも思ったし笑

 まさか入浴シーン見せてもらえるなんてーー(//▽//)

見えてるお肌の質感にドッキドキーーー(*ノωノ)キャー♡

音楽入ってきませんがwいけないいけない歌を聞かなきゃ💦

いやいや笑公式のMVなのに鼻の穴に入った泡を鼻息で飛ばすってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)さすがすぎるwww

かと思えばこんなにかっこいいんだからずるいーー(˶> <˶)♡


 

お花とギョンスうれしい♡



この一瞬が本当にキレイで感動✨

かっこよーーー(//▽//)

親指♡

走り方かわいいーーーw


この一瞬の所作がキレイでかっこいーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


 

さすが俳優ドギョンス✨

 

 

親指の爪丸いーーー(˶> <˶)♡





手うれしい(♡ˊ艸ˋ)

必死でかわい♡

 


 

 

また親指🤭

 

指紋まで見えるーーー(*ノωノ)キャー!

かわいー♡

 

いやこのギョンスの顔がめっちゃ好き(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

走り方ーーー( ˊ艸ˋ)ふふふ

あぁエラが(˶> <˶)♡この角度から見るギョンスはほんと最高!

なにこの純粋無垢なギョンスーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

マジで映画ですやーーーん泣キレーーーイ(*´ `)

きれいな世界とかっこよくてかわいいギョンスに満たされて幸せーーー♡





















「僕のアルバムを好きでいてくださる、すべてのファンのみなさんに幸せなエネルギーを差し上げたいです。僕のアルバム「成長」を聴いて、健康で幸せになってほしいです。」って言ってくれるドギョンスという人が好きでたまりません( ˃ ⌑ ˂ഃ )


























ねぇギョンス。

私はドギョンスという人を好きになってから本当にずっと幸せだよ。

この、あなたのおかげでいつも幸せだよっていう気持ちが、どうやったらあなたにちゃんと届くかなっていつも思う。

ギョンスの想いの塊であるアルバムを受けとって幸せすぎて心が震えてたまらないという気持ちが、ちゃんとあなたに届いているといいな。

ギョンスこそがいつも幸せで満たされていますように。。。


どんな時でも寄り添ってくれる優しくてステキな音楽を本当にありがとう。

このアルバムをうれしい時も悲しい時も幸せな時もしんどい時も繰り返し繰り返し聴いて本当に大切にするからね。

歌ってくれてありがとう。

歌手になってくれてありがとう。

今日あらためてこの言葉を贈りたいです。


さらんへーーー♡(´˘`๑)




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。