シクシクシクシク・・・泣
 
 
 
 
 
シクシクシクシク・・・・ (߹ㅁ߹) 

私ってやつは本当にもーーー泣泣泣

ゼッケン付けすらまともにできないんだからーー

。゚(/□\*)゚。わ〜ん

G.W.前に買い足したさーちゃんのおニューの体操服、

この1枚くらいはお母さんがアイロンで仮止めしてからゼッケン縫い付けてあげよー♡って思ったのに。。。

アイロンの形がこんなにはっきりついてしまってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうなってしまってはもうどうにもできないよーー笑い泣き

こんなこともはやサザエさんでもしないんじゃない?

当て布はなんでもいっか♡って安易に考えて私のベージュの肌着で当て布したのがそんなにいけなかったのー!???白の肌着なら大丈夫だったのー!???

まだ一回も袖を通していない4000円もした体操服なのにーーー(> <。)

あーもう悔やんでも悔やみきれないーーー。

考えなしの私のおバカーーー泣泣泣

さーちゃんにも呆れられるし・・・母としての面目丸潰れだわーーー泣くうさぎ とほほほ。

私ってほんとこういうところがあるからイヤになっちゃうチーン

ギョンスのことをポンコツポンコツ言えやしないよーーー(´^`)はぁぁぁぁぁぁぁ

 
 
 
連休最終日にこんなしょーもないことことやらかして、
ゼッケン縫いつけるはずだった時間が空いたので、
D-DAYの明日までブログ書くつもりなかったけど気を取りなおすためにブログ書きますーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
 
 
 
 ‘Mars’ MV TEASERのギョンスも最っ高だったねヨロブーーーン(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

 

 

 

ギョンスが好きな歌詞だと言っていた「um、 예를 들어♪」(んー例えば)の部分キターーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

 

「🐧歌うとすごくかわいいんです。」ってインタビューで言ってたけど、たしかになんつーかわいい歌い方だよーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

声がウキウキしちゃっててかわいいなぁもーーー♡

こんなワンフレーズだけなのに、もう大好きーーー飛び出すハート

 

 

 

 

あとここね!

ぎゃっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ギョンスのおなかーーー(*/ω\*)キャー!!

素肌に白シャツーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

これはちょいぽちゃなのか、縦に割れているのか・・・目

眉間にシワを寄せて食い入るように永遠に見てしまうーーー汗うさぎあせる

見すぎたらシワが刻み込まれちゃうから気をつけてーーー💦

でもでもギョンス、そして制作会社の方、貴重なサービスショットをありがとーーー♡♡♡

 

そしてここ( ˊ艸ˋ)笑

絶対なにかおもしろいことすると思ったけど笑

ここでニヤッとして歯見せる必要あった??(♡ˊ艸ˋ)ふふふふ

 

 

 

さすが、ただかっこいいだけで終わるのはイヤな男ドギョンスニヤニヤ笑
こういうとこーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

 

 

からのーーここからのかっこよさよねーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

やーーっんかっこいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

腕がたくましくなっちゃったから袖を通すのが大変になっちゃったのかな、かっこいーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

ちょっとお口開いちゃってるこの表情超好きーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

血管が浮いてる手も超好きーーーえーんえーんえーん

ちょっとした上目遣いがかわいすぎーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

それだけ花載せてたらそりゃ重いよねーーw

ちょっとフラフラしてるのもかわいすぎーー笑笑笑



最後のこの方程式?数式?みたいなのはなんだろうね?






なんのこっちゃさっぱり笑


この意味深なMARSのティーザーを分析してくれているドペンさんがいましたよ⬇️

これ見ても私なんかはよく分かんないけど( ˊ艸ˋ)笑

「微分は瞬間変化率=2つの点(あなたと私)間の変化量を調べること」

つまり、愛はお互いのちがいを認めて一緒に成長すること

っていう解釈、すごくステキ✨




「あなたと私の和がお互いの共通点だけを意味する和集合ではなく、お互いのちがいをすべて合わせた和集合になったらいいな。

お互いのちがいを認めるほど、私たちの愛はもっと大きくなるから。」

っていう解釈もすごくかわいい♡(´˘`๑)


正解はギョンスのみ知る、だけど、

もしかしてもしかしたらこういう深ーーい意味合いが込められているのかもしれないですねーーー照れ

「MARS」の歌詞を早く知りたいなーー♡



ギョンスの3rdミニアルバム「blossom」&収録曲「MARS」 のMusic video releaseは、

明日5月7日(火)18時です(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ギョンスの心を受け取れると思うと。。。

なんか緊張してきたーー!落ち着け私の心ーーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬





このあとは、尊いベクちゃんのセンイルをお祝いしつつ、

ベクちゃんセンイルチュッカヘーー(∩´∀`∩)♡

ずーーーーーーーーーっと大好きだよーーーラブラブラブラブラブラブ

昨日のこの衣装のビジュが過去一好きーーー❤️❤️❤️





明日からのお弁当のおかずでも作り置きしながら心を落ち着かせる努力をしながらすごそうと思いますーーー。

じゃなきゃまた何をやらかすやら分からない💧



ではまた明日です!!

あんにょーーーん(*´︶`*)ノ




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。