ギョンスーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

「Popcorn🍿」の先行リリースおめでとー拍手拍手拍手

そして、
そうとう浮かれポンチなMVをありがとーーーハートハートハート笑笑笑
 
 
さっきまでギョンスに罪悪感を感じるくらいベクちゃんと過ごした濃密で幸せな時間の余韻の中にいたのに、
「ポップコーン」MVのギョンスの浮かれポンチぶりに力が抜けちゃったーーー( ˊ艸ˋ)笑
ベクちゃんとはまた少しちがう楽しくて幸せな世界に連れて行って、呼び戻してくれたのねーーー笑笑笑
 
 

🐶:「ギョンスがかわいい···ㅋㅋㅋ いや、MVがすごくおもしろいです(笑) これがオレが求めていたギョンス!!! これだ!」

って、ベクちゃんもXでこうやってお祝いしてくれたから、余韻を断ち切っちゃったベクちゃんへの罪悪感も薄れたわーー笑

 

 

ニョルくんもありがとうニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート

 

ジコくんもありがとーーーニコニコニコニコニコニコ愛飛び出すハート

 

 

ギョンスもちゃんと自分でPRニコニコ

ポップコーンと原材料のとうもろこし🌽

やることかわい笑

いつもスタンプのセンスがいいよね♡意外と( ˊ艸ˋ)笑

 

 

 

 

ギョンスの3rdアルバム「성장」から、
本日先行公開♡ ‘Popcorn’ 🍿⸝⋆🍿⸝⋆🍿⸝⋆

 

 

 

 

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

ほんと思ってた以上に浮かれポンチなMVーーー⸝⋆🍿⸝⋆

ギョンスってほんと根がおちゃめなんだからー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

恋して浮かれてる気持ちがよく表れてる踊りw

ダンスっていうか、敢えて踊りと言わせてもらおうw

そうとうテンション上げて撮ったにちがいないね( ˊ艸ˋ)ふふふ

 

ギョンスのいろんな表情が見られて最高ーーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一番はこのプリケツに全私の視線が集中だったー目目目

いや、全ドペンの視線にちがいない笑笑

めっちゃ集中して目を凝らして見たら、パンティーラインが見えてる気がするんだよね(*/ω\*)キャー!!笑

 

 

 

 

 

「Popcorn」はギョンスが一番好きな曲✨

ギョンスを幸せな気持ちにしてくれた歌詞、知りたい!

 

そんな時はいつもみゆちゃんが助けてくれる!

さすが仕事が早いーー!

みゆちゃんいつもいつも本当にありがとうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

恋に堕ちた時の気持ちがとってもかわいいーーーニコニコ

これはあれだね、私たちのギョンスに対する気持ちと完全に一緒(♡ˊ艸ˋ)

わかりみしかないニコニコ

 

 

 

 
MVが強烈すぎて最初あんまりメロディーや歌声が頭に入ってこなかったけど笑
あらためて歌声に集中して聴いてみると、

 

 

やっぱりとってもいいーーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

「Popcorn」っていうワードをこんなにかっこよく歌えるのは控えめに言っても全宇宙でギョンスだけーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

 

あーー早くこの曲をギョンスのLIVEで聴きたいなぁ♡

後半のギョンスが歌い上げるところ、私たち絶対「きゃーーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡」ってなってペンラめっちゃ降って、

会場全体が「バーン!」って弾けるみたいに盛り上がって楽しいだろうなーーー(∩´∀`∩)♡

 
 
 

 

まずはiTunesでこの1曲だけ購入して聴きましょう♡

⬇️ここからいけるかな。iTunesの🔗がいつもうまく貼れないから不安💦

 
これがダメなら⬇️のポストの中のリンク🛒から飛んで購入してね♡

 

Androidの人は何で買うのかな🤔

あとは公式のYouTubeをたくさん見る!!
公式のね、これ大事!
 
 
 
 
歌声も、歌い方も、MVにも、ギョンスらしさのすべてが詰まってる「Popcorn🍿」
もう大好き(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

ギョンス♡目から、耳から、ギョンスへの想いから、
幸せな気持ちになれる曲をありがとうニコニコニコニコニコニコ
さっそくたくさん聴くね♡
 
さらんへーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 写真などなどお借りしました。ありがとうございました。