ギョンスのソロコンの当落発表の後なもんだから。
正直、それどころじゃないっていうタイミングではあるんだけど←おい


 


わーーー目

こんな強烈な赤にも全然負けてないギョンスの顔面、つよーーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


エラが映えるこのお顔の角度大好き!っていつも言ってるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腕がパツパツーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

このピンクの衣装を渡された時のギョンスの反応が見たーーーい( ˊ艸ˋ)笑



きれいな横顔ーーーお願いお願いお願い伏し目最高ーーー٩(ˊᗜˋ*)و♪


え、既視感デレデレ笑

既視感あるよね絶対w

01⬇️

02⬇️

03⬇️

なにこの수수の遊び心ーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

ギョンスがよくやることではあるけどw、それをこうやって123にそれぞれ入れてクスッと笑わせてくるとか、

ドペンの好きなツボ、心得すぎてない??笑

すごいっ笑見透かされてる♡うれしい♡


甘ーーーい♡♡♡♡♡♡

こんなん彼氏じゃんかーーー。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

好きーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出た!!!!余白までドギョンス✨

この余白に耐えられるのは世界広しと言えどもギョンスだけだと思うの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



ふわぁーーー(//∇//)

ありがとうございまーーーすえーんえーんえーん


この気だるそうな表情好きーーー(*´д`*)ドキドキドキドキ♡



うんやっぱり、見たら見たでテンションぶち上がりますねーーーそりゃそうだーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

表現者ドギョンス♡すごい好きーーー♡♡♡







ヨロブン、ギョンスのソロコンの当落結果・・・いかがでしたか?

って聞くのもすごくドキドキしますね(*´ェ`*)ドキドキドキドキ

聞いていいのか悪いのか・・・。。。

どうか、みんなにチケット、ご用意されていますように・・・。


私は、チケット取れる気が全然しなかったから、5公演全部申し込んでいたんですけど、

名古屋と大阪ひと公演ずつ、当選しましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、同席してくれるチングのチケットも合わせて、名古屋と大阪2公演、計3公演ギョンスに会いに行けることになりましたーーー。゚(/□\*)゚。わ~んよかったーーー生きられるーーー笑い泣き

ギョンスーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3公演も会いに行けるなんて・・・夢みたいーーー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

神様仏様チケ神様、本当に心から感謝します✨

これ以上は求めません。

これからも引き続き小さないいことをコツコツ続けて、人に優しく真面目に、生きていきます!

だから今度は、神席お願いっ(˶> <˶)♡(おい)(嘘です)


私がギョンスに会いに行けるのか気にかけてくださっていた優しいみなさん本当にありがとう♡
さらんへーーー♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。