きゃーーー(||゚Д゚)
地震けっこう揺れて怖かったよーー!←そっち?
あの揺れで震度3なんだーー😱
震源地付近のみなさん、びっくりしましたねー💦
別の部屋にいたさーちゃんとか机の下で丸くなってて、怖かっただろうなー。かわいそうにーー。

しかし肝心の'Blossom' Concept Image 02公開前に落ち着いてよかったーーε-(´∀`;)ホッ


 




 'Blossom' Concept Image 02は、ビハインド写真って感じでほっこりーーー(*´꒳`*)♡

こういう素のギョンス、ありがたーーい♡♡♡

ビハインドのナチュラルな姿がこんなにかっこいいとか、ずるーーーい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡















目  身体、すごない??

だれ??笑

身長180cmオーバーのアメフト🏈選手くらいに見えるんだけど(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

仮に肩幅は盛られてる?としても、腰回りの細さが・・・セクシーーー(*ノωノ)キャー♡

体つきも表情も少年みたいにかわいい♡と思えば、

こんなお色気溢れる漢な時もあって。。。



これと⬇️


これ⬇️とか、

同じ時の写真と思えないくらいお顔も身体も表情も別人なんだけど(˶> <˶)♡


いつも思うけど。。。ギョンスってどうなってるの??笑

これだから沼が深すぎるのよーーー(*´Д`*)好きーーー♡





ギョンス♡気持ちのいい天気の日に、自然の中で健康的に撮影できたんだね♡

ギョンスがそんなふうにいいお仕事できたということが私は幸せ(´˘`๑)♡

明日の03も楽しみーーー♡


さらんへーーー(∩´∀`∩)♡





写真などなどお借りしました。ありがとうございました。