あんにょーん♡



ギョンスの3rd ミニアルバム💿[성장] ‘Mars’ Concept photo


えーー♡この感じ、大好きなテイストすぎるんですけどーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

この1枚の写真にものすごく癒されるし、心が洗われるーーーえーんえーんえーん

色とりどりに咲き乱れる花々、こんなの女子は大好きじゃんかーーー♡♡♡

花は派手だけど、素朴な田舎道で、ギョンスは敢えての自転車で、きっと可愛らしい恋愛中で・・・、

お顔は見えないけど、絶対幸せそうないいお顔してるに決まってるニコニコお顔見えないのにもうかわいい♡早くそのお顔が見たいーーー(˶> <˶)♡


このコンセプト考えた人、天才すぎるっ- ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
この1枚のconcept photoを見るだけで、3rdアルバムがまた期待以上のすばらしいものになっていることが伝わってくるもの!
ギョンスの良さ、全部出ちゃってる!!!!

ありがとう、ギョンスの大切な3rdアルバムをこんなにステキなイメージに、

そして私の大好きなテイストに仕上げてくれてありがとうーーーえーんえーんえーん

自分の大好きな人が自分の好みにドンピシャリなものを作り上げてくれるって本当に幸せすぎる♡♡♡

それにしたって、こんなに期待以上なことってある??

チームドギョンス、本当にすごすぎるんですけどーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


もう1枚!!

 

虚無顔ギョンスーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


私がギョンスのこういう虚無顔が大好きなこと、なんで知ってるのーーー??!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(みんなも大好きだから)

こういうオサレなメガネ姿も、これくらいの茶髪も、第一ボタンを外してるギョンスも、

プライベートなギョンスではなかなかお目にかかれないから(おい)ありがたいーーーえーんえーんえーん

はあぁぁこの感じも大好きだわーーー♡♡♡



突然始まったティーザー公開、SMEは深夜0時に公開することが多くて、

夜中に大騒ぎして寝不足生活だったけど、수수は健康的に日中公開(*´艸`)フフフッ♡

これはこれで仕事どころじゃなくなっちゃうから困るっちゃー困るんだけど、

ギョンスなのか、ナムギョンスさんなのかの、なにかしらの意図があるんだろうなーにっこり

なんにしろ、ギョンスのことをよーく分かってて、

ギョンスのことをすごく大好きでいる人たちが関わってくれていることが現れているこの新しいアルバム、

早く手元に迎え入れて大切に抱きしめたいなーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

泣いてしまうかもしれないーーーw






あのですね私、中1になったさーちゃんの

クラス役員に立候補してなったんですよ!偉くないですか???
ひと学年9クラスもある大きな学校だから、役員する人の方が少なくて、
やらずに逃げ切ることも絶対できたのに、
小学校6年間はそうやって逃げ切ったのに、
ここに来て自ら「やります!」って挙手した私、偉くないですか??
私1人もママ友いなくて、そういうキャラでもないのによ?!なんでだと思う??
ねぇ!チケ神様!!見てくれてる!?私が人がやりたがらないいいことをしたところ!!(え?)
この行為は大きな徳としてポイント換算して欲しい!
そしてどうかギョンスのソロコンのチケットをプリーズーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!(おい)


ってたしかに、ギョンスのソロコンのチケット欲しさに、少しでも徳を積んでおきたくて役員を買って出たのもある大いにあるデレデレ
そうやって今は徳積み中だから。

だけど最近、ギョンスのおかげですごーーーく幸せで満たされているから、
みんながやりたくないならすごく幸せに過ごしている私がやっても全然いいけどね♡っていう気持ちで立候補したのもある。
今ならこの幸せパワーで、できる気がした( ˊ艸ˋ)笑
すごいことだわw

ギョンスのソロコンやニューアルバムが楽しみなおかげで、さっきのconcept photoの花々みたいに、

気持ちが浮き足だってBLOOM、BLOOMしてるから笑人に優しくなれてる気がする(*´ー`*)


高校1年生になった長女のお弁当作りも今は全然苦じゃないし、
今までよりも心なしか華やかで、BLOOM BLOOMしてるお弁当が作れている気がする笑
まだたったの4日だけどね( ˊ艸ˋ)笑




私のモチベを維持するために、褒めてもらってもいいですか??デレデレ(やめろ)


これね、私的に超力作で、「よし!キレイにできた♡瑠里これ食べてがんばれ!」って思って持たせてるんだけど、
自転車でガタガタ揺られてる間に紫キャベツの甘酢和えや紫キャベツのナムルの紫色がいろんなおかずに侵食して、
いつも全体的に青くなっちゃってるんだって( ˊ艸ˋ)笑
えーーー、ダメじゃーーーん笑笑笑

だけどこういうのがんばれてるのも全部、ギョンスのおかげだと思ってるニコニコ
ギョンス、公私にわたって私にいい影響を与えてくれてありがとう♡(公私の私とは😑)

この幸せが、ソロコン当落日を過ぎても続いていたらいいなー。

あダメダメ、そんな気弱なこと言ってたらダメ。

そんなこと思ってるヒマがあったら少しでも徳を積もーーーにっこり





そして今日はついに!

EXOのFAN MEETING : ONEの公演日ですねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎待ってたーー♡

きゃーー♡ビジュが神ーーーえーんえーんえーん


えげつないなで肩ーーー(*´Д`*)♡


首傾けるとか!!無意識にそんなかわいいことするんだからーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡


ぎゃーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

お口がかわいすぎるーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

すばらしい笑い泣き本当にすばらしいよギョンスーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらんへーーー(*/ω\*)キャー!!







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。