EXOくんたちーー♡
デビュー12周年おめでとーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

そしてなにより、ありがとーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

今年は特に「12」周年✨

「12」って♡今年は特にすばらしいアニバーサリー♡

 

いつ何があってもおかしくないKPOP界。

そんな中でEXOくんたち全員がEXOを継続することを選んでくれて本当にありがとう。

EXOくんたちにとってEXOがかけがいのない存在であることと同じくらい、きっとEXO-Lのことを想って選択してくれてるんだよね。

優しくて愛情深いEXOくんたち、本当に大好き(*´ー`*)

EXOに出会えて、EXOを好きになって、本当に幸せ♡

 

 

EXOは、本当に唯一無二の存在。

私が幸せに生きるための原動力。

いつもたくさんの楽しくて幸せな気持ちをありがとう♡

これからもずーーっと一緒に生きていくし、全力で推していくよ。

EXOくんたちもいつもぎゅぎゅっと集まって、

くだらないことでケタケタ笑いあって、

やりたいことだけやって幸せに過ごしてね♡

We Are One!EXOサランハジャーーー٩(ˊωˋ*)و♡

 

 

そんな大切な日に、EXOの供給がたくさんで幸せ過ぎてアップアップしちゃいましたねー( ˊ艸ˋ)笑

 

‘EXO 12th SPECIAL VIDEO’では、EXOくんたちが12周年記念日を祝うためにファンに出す料理を決めてくれました照れ

💎今まで一緒にしてくれたEXO-L、ありがとう。

これからもよろしくねハート

って、こちらこそだよーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ギョンスは食べ物の話だからか饒舌でかわいいー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡自分の選択が一番だって負けず嫌い発揮してるのもかわいいー♡

 

🐧はい、あにょはせよー。さあ一度選んでみます。えっと、デビュー12周年の誕生日のごちろうとしてどれが一番似合うか。おいしいものが本当に多いのですが、僕はこれにします、サムギョプサル。全世界の方々すべてが喜ぶサムギョプサルを選んでみました。雪のように白い餅、ワカメスープ、チャプチェは誰が選んだのか分かりませんが、サムギョプサルが一番おいしいです。サムギョプサルは様々な野菜やおかずと食べると幻想的なコラボレーションを見せたりします。

EXO-Lとの素晴らしいコラボレーションで「こんなに息が合って震える」と思う瞬間はどんなときですか?

いつも鳥肌が立つんですが、僕たちが公演した時にファンの方々が歌詞をひとつも間違えずに一緒に歌ってくださる時が一番鳥肌が立つ瞬間だと思います。僕はその場面が一番記憶に残っています。

 

来年の記念日にはサムギョプサル食べよ照れ

 

ギョンスこそいつも幸せでいてっ(˶> <˶)♡

 
 

 

🍒ギョンスと一緒に花見に行ったよ。

ってなんですとーー!??そんなのもはやデートじゃんかーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

プライベートでニョルドが一緒に過ごしていたという事実だけで満たされるえーん仲良しでうれしい♡

 

🐶 8日だからメンバー達と会うよ。 EXOのメンバーと会ってファンミーティングの準備すると思う。

べくちゃんもありがとーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今日という大切な日にEXOくんたちがそろって一緒にいるって思うだけでありがたくて寿命が408年伸びる思いえーん(もはや妖怪)

 

って思ってたら本当にEXOくんたち集まってて、インスタライブまでしてくれちゃってーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


。゚(/□\*)゚。わ~んこれがまさにナウなギョンスーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ってこれじゃただの変な人ーーー(´ᗜ`*)アハハ

いやーん今まさにこんなにかっこいぃぃぃ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

髪の毛かきあげるセクシーなギョンス何回も見れたし♡



ニョルくんを威嚇するギョンスまで見れて最高に幸せーーえーんえーんえーん

これぞEXOくんたちといる時の内弁慶ギョンスーーー♡好きーーー♡♡♡


デビュー12周年という記念日にいろんなコンテンツを用意してくれたEXOくんたち本当に優しいえーんえーんえーん


 


そして!!!EXOがデビューして12周年という、これ以上なくおめでたい今日という日にギョンスの3枚目のミニアルバムの発売日やタイトルまでも発表されましたね!

キャ───(*ノдノ)───ァ♡待ってたーーー♡


ギョンスの3枚目のミニアルバムは「성장」(ソンジャン)✨

日本語で「成長」ーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

「共感(Empathy)」「期待(Expectation)」と来て、今度は「成長(Blossom)」ーーー♡

ギョンスったらまだまだ成長するつもりなのー!?ホント謙虚なんだからーーー♡

そういうとこ大好きーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡


このアルバム、英語のタイトルは「Blossom」

ギョンスはまだまだ成長したいんだ。



成長して、そしてソロツアーで花を咲かせて全盛期を迎えるのねーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

とってもステキングーーー♡♡♡


 



タイトル曲は「Mars(火星)」は突拍子もなく愛らしい成長ラブストーリー(*´艸`*)

「火星」と「突拍子もなく愛らしい」が全然結びつかないけど笑楽しみーーー♡


ギョンスがインスタにアップしたこの花と宇宙人は、

やっぱりソロ3集のスポだったんだーー(*´艸`)ふふふ


「成長(Blossom)」の発売日は、📅2024/5/7✨


またギョンスの想いだけが詰まった愛しいアルバムがこの世に誕生して、毎日毎日聴くことができるなんてありがたすぎて涙が出るよ。

こんなに幸せでいいんだろうか泣くうさぎ

ギョンス本当にありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎたくさん聴くからねーーー!



予約は今日からもう始まっています(∩´∀`∩)♡

共同購入でおなじみのKTown4Uさんはこちらから⬇️


KTown4Uさんで購入すると割引価格で購入できるし、韓国チャートに100%反映されます🌸これ大事!!


ところでもうアルバムのディテールまで公開されちゃって、とってもうれしいけど本当に今日は情報過多でついていけない💦



ちょっと待って目

アルバムが「Mars」バージョンと、「popcorn」バージョンて(♡ˊ艸ˋ)

なんで急にポップコーン🍿???笑

ギョンスってそんなにポップコーンが好きなの!?笑

確かに舞台挨拶の時にも食べたりしてたけど初耳ーw


わーーー(∩´∀`∩)♡

わーーー(∩´∀`∩)♡(∩´∀`∩)♡(∩´∀`∩)♡

貴重なビビットギョンスーーー♡


こんなにぼやけててもめちゃくちゃかわいいの分かるじゃんかーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

絶対すんごくいい笑顔してるーーー♡


もう楽天でも、Amazonでも予約開始されています。

これからまだミューモとかでも予約開始されると思うし、ミューモは特典でオンラインヨントンとかつけてくる可能性もあるかなって思ったりするので、そういうの狙う方はもう少し待ってからでもいいと思います。
ミューモはだいたいいつも後出しでビッグな特典つけてくるんですよねー💧

サイトによって、ショップによって、特典が違ったりするから慎重に調べてから予約をしてもらったらいいと思います、が。

ギョンスが音源で1位を取りたいって言ってたから、購入が韓国チャートに反映されるっていうことがすっごく大切だし、そしてやっぱり初動が大切です❣️

なのでどうせ購入されるなら、「韓国チャートに反映される」と明記されているところで予約して欲しいです。
そしてやっぱり早い方(予約開始から1週間以内)がいいです。


今日は長女の高校の入学式だったのに朝からこのソロ3集のポストとかあってそれどころじゃなくなって、

携帯いじりたくていじりたくて「はーやーく終ーわーれーーーピリピリ」っていう念を送り続ける式典になっちゃったw(おい)



ギョンスの新しいbubbleについてもポストもあったけど



 開始されるのは4/11の11時から。

え、その日はさーちゃんの中学校の入学式じゃんw

また注意力散漫な入学式になってしまう(ノ∀`)アチャー


このbubbleについては私もまだよく分かってないけど、また後日書こうと思います。

いや、もう、かっこよすぎる(>_<。)

魂が抜けて火星まで飛んでいきそう。




ギョンス♡EXOくんたち♡とっても幸せなアニバーサリーをありがとう(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

大切にしてもらって本当に幸せ♡

ずーーーっと大好き!

さらんへーーー💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸



写真などなどお借りしました。ありがとうございました。