ふぉぉぉぉぉぉぉ(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡
ギョンスのソロコン、申し込み完了してしまったーーー!



あとは当落発表を待つのみーーー!2週間、ながーー




ギョンスの・・・ギョンスのソロコンに申し込める日が来るなんて・・・泣くうさぎ

本当に生きててよかったーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん
当落発表日の4/18(木)18時には、天国から地獄に突き落とされるかもしれないけど・・・
ギョンスのソロコンにエントリーできただけで感無量だよーーー。

おっとけーー(*ノωノ)キャー!!

落選は怖いけど期待もしちゃうし、期待しないように気持ちを落ち着かせようとしてもやっぱり高まるーー───(*ノдノ)───♡

もしかして、もしかしたら・・・7月にギョンスに会えるかもしれない!??

きゃーーー!!!!ヤバいーーー♡死んじゃうー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ギョンスやーーー♡1回でいい、会いたいよーーー(˶> <˶)♡




 受付期間・・・4/3(水)18時〜4/16(火)23:59



先着順じゃないんだから期限内に落ち着いてゆっくり申し込みしたらいいって分かっているのに、
前のめりになる気持ちを抑えて落ち着いてゆっくりなんてことができるわけもなく笑
きっとみんな18時を待って待って、18時に申し込みしたよねw
サイトがめっちゃ重かった( ˊ艸ˋ)笑
サーバーがダウンしなくてホントよかったー♡


ファンクラブ一次先行の申し込み方法をアップしておきますね☝🏻 ̖́
⬇️このサイトから。


①右上の4本線をクリック。


②「LOGIN」をクリック。


③登録したメアドとパスワードを入力してログイン。


④「MEMBER ONLY」をクリック。


⑤「FC NEWS」をクリック。


⑥4/3に公開されたニュースをクリック。

⑦チケットについての説明をしっかり読む。

その中にこのような記載あり。⬇️

ファンクラブ一次先行でチケットは売り切れたらプレイガイドなどの一般販売はないかもしれないってーー目!??

えーー!それだけファンクラブを優先してくれるってことー!??

ファンクラブ先行一次で売り切れる予感しかないですけどーーー???

それってすごくうれしいけど、もしもファンクラブ一次先行でチケット取れなかったら、次のチャンスはないかもしれないってこと??

(||゚Д゚)ヒィィィ!うれしいやら不安やら、複雑な気持ちーー💦



⑧「申し込み画面へ」クリック。


⑨購入したいチケットの枚数を選んで。「申し込み方法を選択」




なにこれ!?こんな応募方法初めてーーー!!

「希望順位エントリー」とか「複数公演エントリー」ってなに!??


「希望順位エントリー」で申し込みをしたら、希望の中から1公演のみ当選となるらしい。

え?ということは1公演を確実に用意してもらえる可能性が高かったりする???そうとは限らない???んーーー🤔


いっぽう「複数公演エントリー」は、複数の公演が当選する可能性がある申し込み方法らしいフム(( ˘ω ˘ *))フム

「複数公演に行きたい!」の「!」がかわいすぎるw

そりゃぁ複数公演に行きたいよ!!


⑩上のどちらかの申し込み方法を選んで、行きたい公演を選んで「枚数選択へ」をクリック。



11 「上記の内容に同意する」をクリック。


12 チケットぴあにログインする。初めての方は会員登録からしてくださいね。


13 注意書きをよく読んで、「⬜︎上記に同意して申し込む」にチェックを入れて「決算取引方法の選択」をクリック。




14 「決済・取引方法の選択」を行う。支払いは、クレジットカード払いか、セブンイレブン支払いのどちらか。

(そういえばギョンスの日本ファンクラブのコンビニ支払いの準備中はもう整ったのかな)

チケットはセブンイレブンで発券するんだー。神チケオンリーなんだねー。



15 私はクレカ支払いなので。クレジットカード情報を入力して「登録する」をクリック。


あとは、パスワードとか入力して指示通りトントンと進んでいったら「申し込みする」をクリックで完了!



ありがとうございまーーーす(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎




⬇️5公演×2人分のチケ代。

なかなかの金額ーーーニヤニヤ笑

わが家はしばらくもやしばっかり食べないといけないかもしれないーーw

さーちゃんごめんよーーー笑

でもいやいや!いやいやいやいや!!最愛のギョンスに会えるんだから!!!!プ、プライスレスでしょーー!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

って言ってて震えるーーー笑

だってしがない庶民だしーーー。

でも実際全ステなんてチケット取れないことは分かっているし、ギョンスに会うための大博打よ!

がんばって働くーーー(˶> <˶)








このあいだ、EXOを好きになったおかげで仲良くなったエリ友さんたちに会うために大阪に行って、

3人の関西人チングのおかげですっごく楽しく過ごしました笑

やっぱり・・・関西人っておもしろすぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ふつうに話してるだけなのに漫才みたいになるのなんでなの笑

ベクペンの✴︎Ako✴︎さんとか、共通のエリ友スホペンすみちゃんのご縁で、何年も前から会いたいなって思ってたけど、なんか・・・禁断の扉感がすごくてちょっと躊躇もしてたって言うか・・・ニヤニヤ

中毒になっちゃいそうだから開けてはいけない扉な気がしてたんだけど、ついに会ってしまった(*´艸`)

そしたら思ってたとおりの人だった♡

ニョルペン(でいいんだよねニヤニヤ)のSさんとのやりとりが本当に関西人で最高だったーー(´ᗜ`*)ふふふふ

推しのアクスタとかいっぱい♡

隣りのテーブルの外国の方が写真撮らせてってこの有り様を撮って行ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ん??

あれ??

んんんんーーー???

誰ーーー!???EXOじゃなーーい!

うっかりニョルくんじゃない方連れて来ちゃうとか、こういうとこーーー(*´艸`*)ぷぷぷぷ


すみちゃん、大阪に帰って来るたびに遊ぼうって言ってくれてありがとね♡

この歳になってこんな友だちができると思っていなかったから、こんなご縁をくれたEXOくんたちに本当に感謝。



会いたい人に会いに行かせてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

私の人生をこんなに充実したものに変えてくれた、愛してやまないギョンスに、

同じようにギョンスのことが大好きなチングたちに、

会いにいけますように♡

さらんへーーー(˶> <˶)♡







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。




こんなのやってます(˶'ᵕ'˶)

 トムンをたくさん盛り上げてくれてうれしいなぁ♡

えーーなにがいいだろーー照れ