きゃーーー(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)ーー♡
青天の霹靂ーーー♡♡♡←白々しいw

待ちに待った、ギョンスのソロコンサートアジアツアーの発表がありましたねーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡



みなさんハイタッチーーー🙌🏻 🙌🏻 🙌🏻 

そしてハグーーー♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

私たち生きててよかったねーー♡




やだもうこのギョンスめっちゃかっこいぃぃえーんえーんえーん

過去一で好きーーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

また好きを更新させられたーーー!!!!

どんだけーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎





ギョンスったら、ソロコンツアーをしてくれる気があるのやらないのやらよく分からなかったけど、
めちゃくちゃやる気あったんだねありがとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2024 DOH KYUNG SOO
ASIA FAN CONCERT TOUR <BLOOM>

🗓  日程
2024.06.08-09 ソウル
2024.06.22 台北
2024.06.29 香港
2024.07.12 ジャカルタ
2024.07.18 東京
2024.07.19 名古屋
2024.07.21 大阪
2024.08.10 バンコク
2024.08.17 マレーシア
2024.08.31 マニラ
2024.09.28 シンガポール



アジアの各国にこんなに✨
各国のおいしいものいっぱい食べられるね、よかったね、しっかり調べて行くんだろうね、かわいい♡
まだ行ってもないのにもうかわいい(*´艸`)好き♡


日本は3ヶ所3日間。
名古屋うれしーー!行ったことないところ行ってみたかったから!ういろう大好き!
うれしい、この上なくうれしい、ありがたい、本当に。
でも怖い、この上なく怖い。
会場の規模がまだ分からないけど、チケット取れるのかもう心配。
チケット取れたら取れたでうれしすぎて1回死ぬし、
チケット取れなかったらつらすぎて祟り神になってしまうよーーーー。
どうしようーーー。うれしいのに怖くてたまらないーーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




だけど今はとりあえず、ギョンスのギョンスによるギョンスがやりたかったことだけをできるツアーが実現した喜びを噛み締める(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎
ギョンスがやりたいこと、聴かせたい曲、見せたい姿を見せてもらえるの、ものすごくうれしい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
涙出るくらいうれしいぃぃぃ。
ありがとう本当に、こんな機会をくれて。



ギョンスのおかげで喜びの花が咲き乱れてるよ🌸

ギョンスにしかできないこと。

早く会いたい♡

さらんへーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡





 



写真などなどお借りしました。ありがとうございました。