あにょはせよー♡



かごめ家は、長女と次女のダブル卒業&ダブル入学の時期なので、休日にその準備やなんやかんやをしていたらあっという間に1週間以上経っていましたw
あと職場の同僚、鉄子さん(私がEXOをおすすめしたけどEXOにハマらなかった鉄の心を持つ人だから通称鉄子さんw)が3月下旬に娘さんたちと韓国旅行に行くから計画立ててー♡って頼まれていて、4泊5日の韓国旅行の計画を立ててしおりを作ったりしているんだけど、なんせ鉄子さんが行きたいところがオタクな私がいつも行っているところと全然違うからけっこう大変で💦
韓服着て景福宮に行くとか、市場に行くとか、アートメイクをするとか、エステに行くとか、ふつうの人が韓国に行くならそういうとこに行くのねーって思いつつ調べて、人の旅行の計画を一生懸命立てたりしています笑


長女は先日、中学校を卒業しました🌸
中学校の3年間って本当にあっという間ーーー。


ほとんどのお友達とちがう高校に進むので、泣き虫の瑠里は大泣きするんだろうなーと思っていたら全然で。

「寂しくないの?」って聞いたら「また新しい友だちできるじゃん。」ってケロッとしてて。

私が知っているよりすごくたくましくてなんだかホッとしました。

お手紙もくれて。。。

「尊敬する人とか、目標にする人はいつもお母さんって答えるのは嘘じゃなくて、本当だよ。家のことも仕事のことも両立させているし、ちゃんと趣味も満喫して自分の人生を楽しんでいるっていうのはすごくいいことだと思う。だから私もお母さんみたいな人になりたい。」って泣

実際は、公然とギョンスに本気になってとち狂っている母なわけだしニヤニヤてへ

そんなふうに言ってもらえるようないいお母さんでは全然ないけど、

そう、私も本当に、瑠里がただ毎日を楽しく笑って過ごしてくれたらそれでいいと思っているよ。ていうことが伝わってるみたいって思えてうれしかったニコニコ


そんなうれしいお手紙をもらっちゃったからか、今はちょっとお母さんスイッチが入っていて、子どもたちとの時間を優先中ですにっこり

中学生の間は部活と塾が忙しくて瑠里にいろんなこと教えてあげられなかったから、一緒に夕ご飯を作って料理を教えたり、まゆげを整えてあげたりアイプチ練習したりナチュラルメイクを教えてあげたりしながら母娘時間を満喫中。

公立高校の合格発表はまさに明日で驚きドキドキ

まだ進路がはっきり決まっていないけど、ステキな高校生活のスタートが切れるようにサポートしてあげたいです♡

この8年、9年くらいずっと全力でギョンスファーストで生きてきた私にもまだそういう母心が残ってたんだなって自分でちょっとびっくりニヤニヤ


とはいえ!ギョンスへの想いがちょっと落ち着いたとかいうことは全然なくっ( •̀д•́ )クワッッ!!!

だって!またまた公開されたDERMATORYギョンスが、
シンプルな衣装にナチュラルなメイクでこれぞギョンスの原点ってかんじなんだけど、原点にして至高でーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


アゴのラインーーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


エラーーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

エラのところにガッて手を入れたいーーー♡←魚のような扱いやめろ

(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシク

良すぎる、良すぎて情緒不安定になるーーー。好きーーーえーんえーんえーんシクシクシクシク

やっぱりギョンスはシンプル&ナチュラルが一番いいーーー♡


そしてこれは・・・


ぎゃーーーっ目目目目

う、腕がーーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

私が知っているギョンスのお顔と、上半身が別人なんですけどー!????(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ギョンスの腕が漢すぎるーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、待って。これって合法なやつですか?

このぶっとい腕のギョンスを見ただけで私の理性、秒でぶっ飛んじゃうんだけどこれって違法なやつじゃなくて大丈夫???

こんなギョンス危険すぎるんですけどー!??


ギョンスが運動続けててお胸が発達してるのは知ってたけど腕までここまでとはーーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ひーーーっ

あの腕でう、腕枕とかしてもらえたら最高じゃんかーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)って自分で言って想像したらヤバすぎて死ねるーーーえーんえーんえーん

でもあの腕なのに腕相撲とかしたらベクちゃんとジョンデくんとかに秒で負けるんでしょう!??

かわいーー♡好きーーーー♡想像しただけで萌えるーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

しかもあの腕がムッキムキなんじゃなくて、むっちむちなのがいいよね♡♡♡ギョンスらしくて(*´艸`)フフフッ♡


はぁ♡たったこれだけのギョンスで母から一気にただのドペンに引き戻させちゃうんだからギョンスから落ち着くなんて日はまだまだきそうにないんですよねー(*´ー`*)♡



そんなギョンスくん♡最近はEXOのペンミの練習とかで忙しいのかなぁって思ったりしていたんだけど、

どうやら済州島でソロ3集のMV撮影とかしていたみたいですねーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

4〜5月にリリース予定っていうソロ3集が現実味を帯びてきてドキドキするーーー(*ノωノ)キャー♡

だってもう3月も中旬だから4月や5月なんてすぐですもんねーーー♡♡♡

心とお金の準備をしておかなければーーー!





そして、ギョンスの(というかEXOのD.O.の)bubbleも今のLysnのはやっぱり終了になって、新アプリでのbubbleに変更になるっていうお知らせがありましたねー☝️


Lysnのお知らせを翻訳して読んだけど書いてることが全然頭に入ってこなくて???がいっぱいで💧

もっと行動レベルで具体的に教えてくれないとわかんないよーーー無気力

Xとかで大切なところをまとめて説明してくださっているのを読んでもまだよく分からないというチーン

 

こればっかりは私もやってみたことがなくて、

自分でやってみないとそれが正しいことなのか分からないので、やってみた結果ちゃんとできたのか、失敗したのか、ここに書いてみようと思います。

私はギョンス以外のbubbleは購入していないので複数チケットを購入中の方のお役には立てそうになくてごめんなさい💦


新しいbubbleのお知らせがあるまでに今しておくことは以下の2点なのかなと思っているんですけど。(間違っていたら教えてね)

①3/29以降まで今のbubbleを継続しておく。

② Lysnに登録しているアカウント情報(メールアドレス、パスワード)を確認して控えておく(引き継ぐため)


私は案の定Lysnに登録しているパスワードが自信なかったので、再設定し直しておきました。

Lysnアプリの「MORE」っていうページの右上にある六角形のマークをタップして「設定」の画面を開いて。
「My bubble」→「メールアカウント」→「パスワード変更」で再設定できるので、
登録しているメアドやパスワードに自信がない方は確認、再設定をしておかれた方がいいかもですにっこり


あとこれこれ!
EXOのファンミーティング『2024 EXO FAN MEETING:ONE』が4/14(日)に韓国から生中継されることも決定しましたねーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡




KNTVで観る方はこちら⬇️


リアルタイムに視聴できない場合も、リストリーミング専用のチケットも後日販売されるみたいだしよかったですねーー(*´ー`*)♡

リストリーミングの時には日本語字幕もついているみたいだし、私も後日そっちも観ようかな♡

はぁぁオンライン放送うれしいーーーニコニコニコニコニコニコ




昨日から始まっているベクちゃんのキュンコンの様子を見ていたら、ステージへの想いがますます込み上げますね。






ステージ構成、セトリが本当にエリを幸せにすることだけを考えてくれていてさすがとしか言いようがないえーん

さすが天才アイドルな天使♡

こんな幸せそうなベクちゃんにももうすぐ日本でも会えるんですねーー(*ノωノ)キャー♡

今年の春は楽しみなことが多くて幸せすぎだーー♡



ってブログを書いていたら、ベクちゃんのソロコン2日目の今日、ギョンス、ニョルくん、スホさん、ジョンデくんが会場に応援に来ていると情報が!

(シウちゃんは昨日来ていました)

メンバーのソロコンとか必ず誰かが応援に行く、EXOのこういうところ本当に大好きーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん

尊いよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもニョルドでご来場ーーえーんえーんえーん



ナウなギョンス♡久しぶり笑い泣き髪の毛あるね👍🏻 ̖́-




EXOのペンミでステージに立って歌って踊るギョンスに会えるのが本当に本当に楽しみ♡


LIVEステージでのギョンスこそがやっぱり原点であり、至高のギョンスだと思っているからね(*´ー`*)




ギョンスさらんへーーー(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。