あにょはせよーー♡
 
はぁーーーーDASH!朝から緊張しましたーーーあせる
今日はついに瑠里の県立高校の筆記試験の受験日で、
試験会場の高校まで車で連れて行ってきたんだけど、
朝の通勤ラッシュの時間帯にどれくらい渋滞するのか計り知れなくて、すっごく緊張しましたーーー滝汗あせる
信号青なのに全然進まなーーいあせるってちょっとなるだけでアセアセして、踏み切りに引っかかってアセアセして、
でもその焦りを瑠里に伝わらせるわけにいかないから平常心を装って、事故を起こすわけにもいかないし、神経使って超疲れたーーーチーン
道もよくわかってなかったから事前に予行練習もしていたけど、やっぱり平日の朝の渋滞は想像以上だったなー。
明日も面接試験日だから、もう10分早く出よう。うん、そうしよう。
 
こんな感じで3月に入ってから私の方が緊張して、受験に向けて準備しながらそわそわ過ごしていたんですけど、
肝心の本人はいたってマイペースでニヤニヤ
でもさすがに受験の2日前には緊張してるだろうなーって思っていたら、
「お母さん、瑠里、ついに覚醒したっぽい!今まで全然分からなかった数学の証明がわかるようになって今までで一番いい点数取れたよ、だからきっと受験は大丈夫だわ、やったー🙌🏻」って浮かれたこと言って小躍りしていて、
「そうなの、覚醒したの、それはよかったwお母さんはあなたがどうしてそんなに楽観的なのか不思議でたまらないけどw」って力が抜けましたニヤニヤ笑
瑠里はほんと不思議なほど自己肯定感が高い笑
まぁこういう時にはそういう性格で良かったかなって思うけど(結果が伴えばw)
でもまぁ親の私が信じないわけにいかないし、きっと大丈夫だろうって思うけどそれでもやっぱり心配で落ち着かないので、ブログでも書きながら試験が終わる時間を待とうと思います。
るー太郎(愛称w)がんばれーーー(๑و•̀ω•́)و


 

久しぶりのEXOくんたちが集合している姿にはテンション上がりましたねーー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー♡


かっこいーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

そしてベクドーーーえーんえーんえーん満たされるーーー♡♡♡


今こうやってEXOくんたちが事務所の垣根を越えて集まってファンミの練習してるんだーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

尊いーーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨ありがとう、ありがとう泣

 

字幕つけてみた♡

ギョンスったら日時間違えずにちゃんと言えたねおりこうさーーん(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(溺愛)

こんなかわいい衣装も着せていただいてーーデレデレ


相変わらず見事ななで肩だけど上半身の大きさニョルくんとそんなに変わらないじゃんおっとけーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

この顔とか

手にぎにぎしてるところか

 

うなづきながら話聞いてるとことか

終始かわいすぎるからそろそろ本気で取り締まるべきかもしれない🤔(真顔)
どう考えたってかわいすぎるもの。危険。

2月29日にあったDERMATORYのサイン会のギョンスもいちいちかわいかったですよねーーー♡


























うちの子かわいさ一等賞(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

しかしこのサイン会に参加されたみなさん本当に強心臓あせる
ギョンスにあんなまっすぐ正面から見据えられて生きていられるなんてすごすぎる滝汗
私なんてギョンスの視界に入らないようにこっそり姿を見に行くだけで精一杯だよーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ということで、ここからは。
私がどうしてもギョンスの姿を一目見たくて、舞台挨拶巡りをするギョンスを出待ちしたトムン渡韓記(202308💦)の続きを書かせてもらいますねーー( ˊ艸ˋ)笑


トムン渡韓3日目の、ウォンガンで遅めの昼食を食べ終わったところからです。

ウォンガンで大急ぎでごはんを食べたのには理由があって、次の予定「ロッテシネマ永登浦に行く」が絶対に遅れられなかったからです。

この日もギョンスは朝から舞台挨拶でいろんなシネマを回っていたけど私たちは1日しか舞台挨拶ツアーに申し込みをしなかったのでもう舞台挨拶には参加できませんでした。

でも、それでも、せっかく韓国にいるなら一か八かに賭けてでも、ほんの一瞬チラッとだけでもギョンスの姿を見に行きたい。

なので、事前に公開された舞台挨拶のスケジュールを見て、私たちの前後のスケジュール的に可能なロッテシネマ永登浦である舞台挨拶の出待ちを計画に入れました。

ギョンスに会えるなんて確証は全然なくて、徒労に終わる可能性の方がうんと高いと思ったけど、それでもチャンスがあるなら賭けてみたかった。

ギョンスに会いに行く♡という行動を想像するだけで計画の段階でもワクワクが止まらなかったです。


前後の予定に合わせてたまたま選んだのがロッテシネマ永登浦だったんですけど、

前の日に舞台挨拶ツアーをお願いした代行さんが、その日ギョンスの出待ちにことごとく失敗したことをすごく申し訳なく思ってくださって、次の日の舞台挨拶ツアーに参加されない方には明日のシネマの中でここは絶対出待ちしたら推しに会えるというシネマがあるのでそれをお教えします、って言って教えてくださったのがロッテシネマ永登浦でした✨

シネマの場所、バスを止められる場所、そして構造的に

、ロッテシネマ永登浦はどうしても隠れて裏口から入るということができないシネマなのだと言われていました。

そういうことまでは日本にいながらは全然分からないし、本当にただ闇雲に出待ちするしかないと思っていたのでそんな貴重な情報を教えてくださって本当に本当にありがたかったです泣

しかも教えてもらったのがまさに行く予定にしていたロッテシネマ永登浦だったので、計画を修正する必要もなくて、なんてミラクルーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎って大喜びしました。

だから今日はみなさん、他のことは何も覚えなくていいけど、「舞台挨拶 入り待ち出待ち するならロッテシネマ永登浦」これだけを頭に叩き込んで帰ってくださいね♡


ウォンガンからロッテシネマ永登浦まで40分くらいかけて地下鉄乗り継いでギョンスに会いに行きました。

本当は入り待ちも出待ちもしたかったけど、時間的に出待ちしか無理だなと思ったから出待ちに絞って計画を立てて、出待ちは時間に遅れたら意味がないからそうとう焦って行きました💦


大汗かきながらやっと着きましたロッテシネマ永登浦ーーー!(お忘れかもしれないけどこの時灼熱の8月w)

今まさにこの中にギョンスがーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

着いた頃にはもうギョンスたちは舞台挨拶を始めている頃で、出待ちしていると思われる人たちがいるし、

トムンの舞台挨拶巡りで使われているバスも停まってるーーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

ここに間違いないーーー(*ノωノ)キャーーー♡


ロッテシネマ永登浦の入口とバスを停めている大きな道路との関係がこうです⬇️

舞台挨拶の出演者たちはこのバスから入口まで、どうしてもこの場所を通らないといけないからこのロッテシネマ永登浦は必ず出待ちできるシネマなんだーー!って納得!


と分かればあとは大切な場所取り!!

これを間違えたら本当にチラッとしかギョンスを見られかったー笑い泣きってなるかもしれないから、

慎重に、でもできるだけ早く場所を確保する必要がありました。

だってギョンスだけじゃなく、舞台挨拶に来ているキャストそれぞれの強力なファンたちがもうすでにたくさん場所取りしてるのだからーー💦焦るーーー💦

大きな大砲(一眼レフカメラ)見えますか?きっとどなたかのマスターさんだろうなーー。


あんまり早くから通路の前の方やバスの乗り口に近いところに陣取っていると、SPの人たちに「下がれ✋」って注意されて場所を変更させられる可能性が大だから、

今はあまりしゃしゃり出ず、かといってその時が来たら通路の最前列にささっと出ていける場所、

それはここか!?あっちか!?それとも通路からは離れても高いところの方が確実によく見えるのか!?でもどうせなら少しでも近くで見たい!!

とか言いながら、めっちゃ真剣に吟味して、よしここだ!と思われる場所に決めて、まわりの動向をチェックしつつ、今か今かとその時を待ちました(*´д`*)ドキドキドキドキ


そしたら徐々にそのあたりを警護するSPさんが増えてきて、

それまで少し離れて座っていた人たちがじんわーりと前の方に移動し始めて、

その流れに乗って私たちも「ここで場所取り負けられない!」って勇気を出して前に出て、見事最前列を勝ち取りましたーーー。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ありがとーーありがとーーー泣


でもねー、最前列でも、私のすぐ隣りの本国ドペンさんが163cmの私よりも背の高い方で、そうするとシネマの入口を見たいのにその方に被って全然よく見えなくて💦

同じように背が高い私もきっと後ろの方の方の邪魔になってるだろうし、えーーどーしよーー💦って思って、

私はその最前列でしゃがむことにしました。


そうしたら、まわりはみんな立っているから視界がすごい開けて、お隣りの背の高いドペンさんと小競り合いをしなくてもよくなったし、後ろの人にも迷惑をかけないしよかったー♡って思ったんだけど、

みんなが立っている中で1人だけしゃがんでいたら危ないからSPの人に見つかったら「立ちなさい!」って言われるかもしれなくて、立てって言われませんようにー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ってビクビクしながら待っていたら、にわかにシネマの方がザワザワし始めて、

きゃーー!本当にもうすぐギョンスがあそこから出てくるのー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!??って思ったらドキドキしすぎて本当に吐くかと思いましたゲロー

あの待ち時間が本当に良い意味でたまらないです。


そしてついにギョンスが出て来た時の動画がこれです。


ギョンスだーーギョンスが目の前にいるーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん

今この動画見ても涙が出てくるーー笑い泣き泣

恥ずかしながら、28秒あたりで小さい声で「ギョンス・・・」って呟いている声が私ですw

「ギョンスー!」って叫んでこっちを見て欲しいのにこういう時ほんと声が出せなくて、アピールできなくて、

心の中で「ギョンス、ギョンス、会いに来たよ涙」って呪いのように念じているのが私ですw

一瞬だった、本当に一瞬だったけど、この目でギョンスを見ることができて、自分の携帯でギョンスを撮影することができて、この上ない幸せでした泣

興奮しているのに夢の中みたいで信じられなくて頭はぼんやりしていたし、

ギョンスが過ぎ去ってしまったあとは心にぽっかり穴が空いてしまったし、すごい時間でした。


出演者の方たちが通り過ぎたら、通り過ぎた瞬間みんな「カジャ(行こう)」って言って帰り始めて、

余韻とかないの!??ってびっくりするくらいあっという間に解散するのが韓国人のおもしろいところだといつも思いますw

この時もほんとそうだった( ˊ艸ˋ)笑

私たちはまだ余韻に浸っていてその場に残っていたら、

バスがまだ出発していないことに気がついて、そのバスのまわりに少し人が集まっていることにも気がついて、

そこに行ってみました。

カーテンは閉まっているから中の様子は見えないけど、

そのバスにギョンスが乗っていると思ったらその場を離れるなんてできないですよね泣


そしたら、バスの中の俳優ニムが外で待っている私たちに気がついて、「ほらドギョンスだよ」って言わんばかりにチラッとカーテンを開けてくれたんです目

ちらっとだけどギョンス見えたーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん

手振ってくれてたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギョンスお疲れだろうに、ファンサしてくれて本当にありがとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギョンスがいなくなったので、私たちも余韻を噛み締めながら地下鉄に向けて移動しました。

ギョンスたちを警護してくださったSPさんたちもお帰りです。


お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ギョンスのためにありがとう。

前日とこの日とけっこうSPさんたちと顔を合わせたのでなんだか妙な親近感を感じました。

注意されてもいつも「ネー!」っていい返事だけして全然いうこと聞かなくてごめんなさい。



すっかり放心状態で魂が抜けてしまったので、

このあとの計画はひとつなしにして早めにホテルに帰ることにしました。

この続きはまた今度書きますね。

瑠里を迎えに行く時間になりました。



私の心臓は弱いからギョンスの目の前に行くことはできないけど、

チラッとでもギョンスをこの目に映せるチャンスがあるならたとえムダになるかもしれなくても会いに行きたい。

ギョンスに会えるかもと思えるだけで幸せです。



ギョンスさらんへーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。