※すみません、『シングルベッドでI LOVE YOUなギョンス』からタイトルを変更しただけです💦
なんかしっくり来なくて気持ち悪いから変えちゃいましたwやっとすっきり!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩・✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 



あにょはせよー♡
 
 
ついに韓国でEXOの単独ファンミ、FAN MEETING 2024 "ONE"が開催決定!と発表されましたねーー♡

タイトルネームが『ONE』っていうのがもうステキーー(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

EXOは12年経っても『ONE』だし、

これから先だってずっと『ONE』だし、

EXOとEXO-LもWe are 『ONE』!だもんねーーニコニコニコニコニコニコ

愛しかないーーー♡♡♡幸せーーー(∩´∀`∩)♡

 

 

 

📅開催日 : 4月14日(日)

⏰時間 : 1部 14時〜、 2部 19時〜

📍場所 : インスパイアアリーナ


 

どうやらオンライン放送もしてくれるっぽいので、

4/14に職場の同僚(鉄子さんたち)とランチの約束をしていたんですけど当然キャンセルさせてもらいましたにっこり←おい

安心してください、円満キャンセルです♡


 

おいそれと渡韓はできないけど、日本ででも白鈍器持って、ユニフォーム着て、正座待機して参戦しないとですよねーー♡

意外と撮れ高とか気にしてがんばるギョンスだから、

カイくんとせっちゃんがいない今、マンネとして大活躍してくれそうで楽しみですねーーよだれ

 

しかし会場の場所が💦

ソウルから片道2時間以上かかる場所💦

韓国のエリたちでさえ「どうやって行こう?」「家から3時間はかかる💦」って嘆いているポストをたくさん見かけました。

出来立てホヤホヤの新しい公演会場とはいえ行くのが本当に大変そう過ぎるーーー驚き

(私は行かないのでいらん心配だけどどういうところにギョンスが行くのか気になるw)

だけど、そんなへんぴなところでもギョンスに会うためならえんやこら♡って、大変な思いをしてまでギョンスに会いに行くということ自体が楽しかったりするんですよねー♡

いいなぁ、私も日本でギョンスに会いに行きたいーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

日本でのファンミのお知らせ・・・まだですか無気力

 


 

そしてこれ!3/1正午まで投票できるこれ、投票しましたか?
EXOのファンミで聴きたい曲をひとつ選んで投票してくださいってやつ⬇️

ファンミで聴きたい曲ひとつって!アホか!全部聴きたいわ!!って思ったけど(お口が悪いw)

三日三晩夜しか寝ないで考えて考えて、考えれば考えるほど正解が分からん魂が抜ける!ってなったけど、

私の清き一票は『Run This』で投票しました(˶> <˶)♡

 

私やっぱり『Run This』のライブがすごく盛り上がるから好きだし、

『Run This』のステージで、静かに、でも徐々に、そして確かに、テンション上がって漢の色気がムンムンに出ちゃってるギョンスを見るが好きなんですよねーーー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー♡

上に貼った動画⬆️は、『Run This』の韓国語バージョンを探して貼ったからこんなカメラワークの悪い動画しかなくて💦

「おい!なんだよそのカメラワークは!大事なところでEXOから引くな物申す」っていちゃんモンつけるために見てもらうとして。

 


こういう⬆️動画見てると、EXOくんたちもきっと『Run This』のステージ、好きなんじゃないかなぁって思うんですよねー。

だからEXOくんたちに『Run This』で気持ちよく盛り上がってほしいなぁって思って『Run This』にしました。

でもまぁ『Run This』は絶対ダンスラインのカイくん、せっちゃんがいた方がいいんですけどねーーー煽り煽り煽り

 

 

同じ感じで言うと、『MACHINE』でシャカリキに踊るギョンスも大好きだけどなー♡

 

 

 

 

 ふぉぉぉぉかぁっこいぃぃぃ(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡(˶> <˶)♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

好きーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

うん、やっぱり、シャカリキなのに抜いたダンスをしながらライブの雰囲気を最大限楽しんでテンション上がってるギョンスを観たいなぁ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

そんなギョンスが観られるなら正直曲はなんでもいーー!!笑

早くライブステージのEXOに、ギョンスに、会いたいーーー(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

 

今日はお口が悪いし、言葉の端々にイラつきが出ちゃってるかもしれません、ごめんなさい。

正直今、激おこ中なんですよねーーむかつきむかつきむかつき

せっかく、EXOのファンミある!トムンの日本公開決まった!ってギョンスやEXOくんたちが喜ばせてくれているのに(・̆༥・̆ )ムー

 

もーここ数日イライラが収まらないんで、話聞いてもらってもいいですか?

本当はここではEXOやギョンスの楽しい話しか書きたくないんだけどーー。

どーにもイライラが収まらないんですよーーー泣

 

 

うちには今中学3年生と、小学6年生がいて、

それぞれ卒業や入学に向けての準備のために学校に行くことが多いし、

受験の手続きもいろいろあるし、それ全部私がやってるんですよね。

で、数日前に同居している男性に、「瑠里が受験合格したら春休みの間に1回、自転車での通学の練習に一緒に行ってあげてね。さーちゃんの中学校は私も道が分かるからそっちは一緒に行ってくるから。」って話したんです。

第一志望の高校に合格したら片道約8kmくらいの自転車通学になる予定だからどの道で行ったらどのくらい時間が掛かるのかとか、どの道が安全なのか練習しておかなきゃじゃないですか。

私は地元民じゃないから道もよく知らないけど、一方あの方は地元民だし。

そしたら、「え、運動になるから高校も一緒に行ってきたらいいじゃん。いい運動になるよ。任せた。」って言いやがったんですよ凝視凝視凝視

カッチーーーンですよねーーー!!!!

「私はどっちもの卒業式も入学式も出るし、その準備も全部してるし、受験の手続きも全部やってて、習い事の送迎もしてるのにあなたは何もしないんだね。わかった、高校の通学の練習も私が行くしもう何も頼まないから一生私に話しかけんな!」って言ってそれからずっと無視しています(-_-)

あーーもーこうやって思い出しても腹が立つし、数日経っても全然怒りが収まらないんですーーー。

 

 

そして・・・行き着く先はやっぱり、私にはギョンスがいてくれたらそれでいいーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎなわけです。

もう本当にギョンスしかいらないし、ギョンスがいてくれてよかったーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ギョンスは絶対あんなこと言わないだろうし、

これからの人生は健やかなる時も病める時もギョンスと一緒にイライラせずに過ごしたいーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

孤独な夜にシングルベッドで優しさ持ち寄りくだらないことで笑いあいたいのはギョンスだけ、

私はもうギョンスへのこの愛なくては生きてゆけないよーー泣くうさぎ泣←シャ乱Qと尾崎がごっちゃごちゃw


 

 

 

まぁでも🤔ギョンスと結婚できたとして。

万が一でもギョンスと子育てのこととかでケンカとかしたくないし、ギョンスのこと少しでもキライになりたくないし、おこりんぼなところバレて嫌われたくないし、

だからやっぱりギョンスとは今のままの関係が一番いいんだろうなぁって思う。←病気なので許してください

遠くからギョンスを見ているだけでいくらでもときめいて、心が穏やかに、幸せで満たされていくんだもん。

ギョンスのことはずーーっと大好きなままでいたい。

だから、一番好きな人には永遠の片思いが一番いい。

ほんとそれな。

 

 

 

今日は本当はトムン渡韓記の続きを書こうと思っていたけどやめておいて、4年の一度の肉の日セールに行っていいお肉いっぱい買ってストレス発散してこようと思います。

なんなら1人でお昼にステーキ焼いて食べてやろ。

(今日はさーちゃんの参観日のため仕事はお休み)

早くこのイライラから解放されたいです。

 

あーーギョンス、ファンミでシャ乱Qの「シングルベッド」もしくは尾崎豊の「I LOVE YOU」歌ってくれないかな。

そっち投票すればよかったかなぁ←無効票

 

 

ギョンスだけをさらんへーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

写真などなどお借りしました。ありがとうございました。