あにょはせよーー♡♡♡

ヨロブン♡今日がなんの日で休み🎌なのか知らんけど、ビューティフルワンダフルホリデーですねーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

だって昨日!まだかまだかと待ち侘びていた、ギョンスの初の主演映画「THE MOON」(THE MOONと書いてトムンと読んでね)の日本での上映に関するお知らせが届いたんだものーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


ついに日本で7月公開決定✨✨✨
ギョンスおめでとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギョンスがクソ暑い中、怒涛の舞台挨拶めぐりをがんばった「THE MOON」がやっと日本でも公開されるよーーー♡

かわいーー♡かっこいいーー♡好きーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎←言いたいだけw



日本版特報&ティーザーポスターが解禁されましたーーーー✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


わーん特報だってーーー泣

ドペンじゃない人が、映画業界の人が、「特報」って言ってくれることがもううれしいんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「THE MOON」の公開が日本にとって特報ってことでしょ??

そう、ホントそう、特報なのーーー笑い泣きずーっとずーーーーーっと待ってたんだからーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとーー!

「メーデー、メーデー」っていうギョンスのこの声を聞くと、韓国版が公開された時の興奮と感動を思い出してちっさい胸が震えてほんと泣けるーーー笑い泣き



外国の映画が日本に来ると残念な邦題になってたりすることがあるけど「THE MOON」なままなのがうれしいし、

精悍でかっこいいギョンスのドアップをドドンと載せたいところをグッと堪えてギョンスのことをよく知らない一般ピーポーな人でも見に行きやすいSFアドベンチャー感を全面に押し出したポスターもいいね👍🏻 ̖́-︎



ヘッダーまで!


ワクワク感を盛り上げてくれてありがとうーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


公開予定の劇場で前売り券を購入するとこれもうもらえるそうですよー♡思い出にほしーーー♡


ネットニュースにも✨✨✨
ドギョンスが絶大な人気を誇っているのは「アジア全土」だけじゃないけどね物申す←そういうのウザがられるからやめなさいw




現在のところの上映会場⬇️

わくわくしながら中国・四国地区オープーーン( ˶'ᵕ'˶)

岡山県ないやないかーーい凝視ガーン凝視ガーン凝視ガーン

地方にもドペンいるんだぞこのやろーー!!いっつもいっつもいっつもいっつも不当な扱いしてーーむかつき

って言ってみたものの、岡山で上演予定がないことは分かってたけどね、いつものことだもんネガティブ地方民のつらさよ。

いいよいいよ、大阪まで観に行くからさ。

だけど公開と同時に観客がたくさん入ったら随時上映会館は増えて地方の映画館でも数ヶ月後に上映してくれることもあるからそれもあきらめてない。

ヨロブン、こういうのは初動が大事です!!

こういうのは初動が大事!!

しかも韓国映画の公開期間はけっこう短いです。

長くて1ヶ月、2週間くらいのことが多いです。

だからそのうち観にいこー♡ってのんびり思ってたらあっという間に上映終了してた!上映会館増えなかった!!ってことがありますから公開開始されたらなるはやで観に行くことをお願いお勧めしますマジで。凝視←圧やめろ

だって岡山でも観たいのーーー泣




あれよあれよと言う間にさっそく今日の12時からムビチケが販売開始になる、
しかも第1弾特典としてクリアファイルが特典についてくるということで、

せっかくだからクリアファイルいただきたいなぁ♡って思っていたんだけど、やらかしたーーー無気力無気力無気力ガーン


もうひとつの、ブロマイド付きっていう方が意味わかんなくて、そっちを見てみたくて、先にそっちの購入と発券をしに行って、帰ってきて13時に購入しようとしたらクリアファイル付きはもう売り切れてましたーーーガーンガーンガーン

ドペン恐るべしーーー驚き驚き驚き

特典がどれだけ用意されてたのかわからないけど、日本のドペンパワー舐めてもらっちゃ困るんですけどーー泣

あーーざんねんすぎるーーー。やってもうたーーー。

でもまぁいいや、ギョンスの人気ぶりがきっと映画業界に伝わっただろうから( *¯ ꒳¯*)フフン

ヨロブン素晴らしい( •̀ᴗ•́ )و盛り上げてるね♡



特典なしでいい方は今もムビチケは購入できるし、

どうせだから4/26まで待って特典第2弾のポストカード付きを狙うものありです👍🏻 ̖́-︎

4/26も瞬殺で売り切れさせようね!!ギョンス人気を証明しなきゃ!!



と思っていたら⬇️

近日中に再販されるらしいですよーー♡

これは特典のクリアファイル付きのことなんだろうねきっと。

ドペンの瞬発力がすごくてごめんなさいねーにっこり笑



私が、「映画前売り付きブロマイド」ってなんのこっちゃ、と思って先に購入して発券してきたチケットはこちらのことです⬇️


こういう新しいこと全然頭に入ってこないからやめてほしい無気力昔ながらの方法しかわかんないんだから💧

でも要するに前売り券なんだよね。これ買ったら映画見られるんだよね、じゃ買ってみよ♡ってことで買ってきました!

なるほどねーー♡キレイな写真部分(ブロマイド)がついてくるから半分に切ってコレクションしたらいいというわけねーニコニコ

ソヌかっこいーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

写真じゃない方は大事に取っておいて、ムビチケが使用可能な会館で座席指定が可能になったら(わりと直前)購入番号とか入力して席を取ったり、当日持参してチケットに引き換えたらいいのね。

やっと書いてあることがピンときたーーw


確かにそう書いていあるんだけど、これを読んだだけじゃピンと来ないお年頃にっこり



どのブロマイドもかっこいいから迷っちゃうねーー♡







⬆️私この不安げなソヌも好き♡


⬆️この精悍なソヌも好き♡






大阪で何回観に行けるかなぁ。

よく考えて追加購入しよー。



ブロマイド付き前売り券のの購入と発券方法、そんなに難しいことなかったけど一応やり方アップしておきますね♡

こちらから⬇️




②新規会員登録を行う


③メールアドレスを登録する


④登録したメールアドレスにメールが届く。そのメールを開いて手続きのURLをクリックする。


⑤お客様情報を登録する。

⑥決算方法を選択する。

どうせ発券するためにコンビニに行くんだしコンビニ払いにしてみたところ・・・

コンビニ決済手数料150円かかると分かったので速攻クレカ支払いに変更しました私にっこり

コンビニ支払いは3日以内に支払いね。

クレジットカード情報を入力して「注文する」

⑦購入完了✨


⑧購入後、届いたメールに発券に必要な「コンテンツ番号」とか「受け取り方法」が載ってます。それが分かる状態でローソンかファミマに行く。

「コンテンツ番号」はメールに直接記載されていなくて、URLを開いたら分かるようになっているから要注意。

パソコンのメアドの人はURL開いてその番号を控えてから行くこと。



⑨ローソン(ファミマ)にマルチコピー機で発券。

お金はかかりません。


⑩どこから出てくるん!?驚きって散々キョロキョロ探したら下の方に出てきてました💧



7月まで大事に保管しておかなきゃ♡

7月までまだまだ先だけど、このチケット(代わり)が手元にあるだけでもうすぐ観られるんだー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎ってワクワクが止まらないね♡

うぅぅぅぅ・・・うれしーーー(ノ≧∀≦)ノわーいわーいわーいわーい💕←子どもかw




ギョンス♡

ずーーーっと待っていた日本のファンがやっと「THE MOON」を観ることができるよ。

日本で「THE MOON」盛り上げるからね!!

最近かわいいギョンスをたくさん見てたけど、精悍でかっこいいソヌを観たらまたもう何度目か分からないけど惚れ直すんだよ。

ギョンスは本当にソヌでしかなかったから、ギョンスのその演技にも感動して好きを更新するんだ。

本当に誇らしい、ギョンスが本当に本当に誇らしいよ。


ずーっと大好きでいさせてくれるギョンス、

さらんへーーー(*´ー`*)♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。