あにょはせよーーー♡
 
センイル企画が最後まで完結してホッとして、
滑り止めの私立高校を受験した長女が無事に合格してさらにホッとして、すっかり抜け殻のようになって過ごしているあいだにうっかり食べたブリにドハマりして、ブリばっかり食べ続けていたらいつの間にかバレンタインも終わっていましたニコニコおっとけ♡


あ、ブリって鰤です、魚のブリ🐟‪˜˷
もーーー♡ブリの大トロの漬けがおいしくってびっくりおいで
ご存知の通り私は大の肉好きなので魚を食べると損する気がして魚を食べることは滅多にないんですけど(一時期ダイエットのためにサバばっかり食べたけれどもw)
そうは言ってもたまには魚も食べにゃと思ってたまたま目についたから作ってみたこの⬇️漬けレシピがまことにおいしくってですね♡




このレシピで交互に作って何日もブリばかり出していたらさすがにさーちゃんにキレられました。

さーちゃんお若いのにブリの脂で胃がもたれるらしいです真顔そんな、あの脂がいいのに・・・

ブリがおいしい時期なんてきっともうすぐ終わってしまうのにーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そんなかんじで最近いつもブリのことばっかり考えてて。

今日も買いに行っちゃおうかな、とか。でもブリの大トロお高いしこのままじゃブリ破産しちゃうしな、我慢しようかな。あーーでもどうしても今日もブリ食べたいなーー。とか。とかとか。

ギョンス以外にこんなにハマったのはブリくらいかもしれないです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡すっかりブリの虜♡


数年前に職場の管理者だった人が突然退職されてから管理者代行をしてきて、残業ばっかりでろくなごはんも作れていなかったけど、ついに新しい管理者候補の方が入職してくださったから業務の引き継ぎを行って、最近は定時に勤務終了できるようになったからごはんもちゃんと作ってあげられるようになって楽しいしうれしいっていうのもあります。料理は割と好き。


あれえーと、これ、なんのブログでしたっけ?

あ、ギョンスか笑ギョンスだギョンス(ˊᗜˋ)あはははは

まだいっこもギョンス出てきてないw

にしたって、私がハマった浮気相手がブリでよかったねーギョンス

 

そんなかんじで、最近の私はブリのことばっかり考えていたし、バレンタインとかもはや私の生活と無縁すぎてすっかり忘れていました。

ということで、せっかくのバレンタインだったし、突然のギョンスへの告白タイムー♡

ギョンスーーー♡♡♡♡♡

死ぬまでずーっと一緒に生きて、死んでもずーーーっと一緒にいようねーー好きーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎←これはもはや呪い


てゆーか、てゆーか、このギョンス何ーーー!?(ˊᗜˋ)あはははーーー

この髪型はいったい・・・爆笑ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ

腹がよじれるーーー爆笑爆笑爆笑

EXOの公式ペンライト、通称白鈍器に付いてくるランダムトレカらしいけど、

ギョンス以外みんな当たり前にかっこいいのに、ギョンスはこれでOKってなるって、どういうことーー爆笑

おかしいじゃん、アイドルなのにあんなかんじって、どう考えたっておかしいじゃんꉂꉂ (ˊᗜˋ*)笑

事務所的に誰もなにも思わないってどうなってんの笑

( ˊ艸ˋ)ふふふふふふ

こんな髪型?のくせに、なんでもない表情してるのおもしろすぎる爆笑なんでそんな表情で居られるの?笑ってる私の方がおかしいみたいじゃん笑

ほんと、見れば見るほどじわりますよねーーー爆笑ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ𐨛ᱍ

いやー、相変わらずギョンスがおもしろくってほんと助かるーーー(♡ˊ艸ˋ)好きーーー♡

実は。ベクちゃんの日本ソロコンツアー、福岡と神戸の4公演チケット取れたけど、一緒に参戦予定だったいつものあゆみちゃんが諸事情で全公演行けなくなっちゃって無気力

ぼっち参戦は初めてだぁ、寂しー。って地味に凹んでいたからこのギョンスにすごく笑わせてもらって救われましたーーニコニコ

隣の人、逆ナンするつもりで行ってやるー!



 一方でこちらも公式ドギョンスくん⬇️


ふぉぉぉぉぉギョンスかっこよーーー(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

 

 

それにかんわいいぃぃぃぃ(*´-`)ウンウンウンウンウンウン♡

色んなコンセプトで撮影中の

ド・ギョンス📸


皆さまはどんなド・ギョンスが

好きですか🫶


って、そんなの!!

かっこいいギョンスもかわいいギョンスもポンコツギョンスも髪型おかしいギョンスも非公式アンバサダーとか言われちゃうギョンスもおもしろいから大好きだよーーー( 」´0`)」あはははー♡

いやいや、非公式アンバサダーとか、やめてあげてーー笑

たしかにそうなんだけど、ギョンスが勝手にアンバサダーしてるみたいでかわいそすぎるじゃんかーーw

こんなニュースになっちゃって不憫可愛いにもほどがあるーーー♡笑いが止まらんーーꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

いいかげんもう公式アンバサダーにしてあげてーー♡



あーー。私がちょっとブリにうつつ抜かしてる間にもやっぱりギョンスはおもしろくて最高だったーー♡

こういうところがほんと大好きーーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

やめて、みつめないでニコニコ視線逸らして笑い堪えちゃうから♡くふふふふ

私こんなだけど、ちゃんと大好きなんだよ?笑伝わってるよね(*´艸`)


 

それにしたって。もう2月も中旬だけど、4月にEXOのファンミってあるんですかねー?

そろそろお知らせくださらないと気持ちが落ち着かないのですがーーー?

いまだにお知らせ来ないの謎ーーー。

新しい会報にはギョンスいなかったのに、鈍器のトレカにはいるのも謎ーー。

bubbleも、シウちゃんとベクちゃんは終了なのにギョンスは今のところ継続なのも謎ーーー真顔

ギョンスは・・・よくわかんないけど僕は今のままでいいですよ、とか言ったのかな。言ったのかもしれんなーーwギョンスだからなーーにっこり知らんけどー。

なんかいろいろ謎のことも多いけど、ギョンスのこと大好きなのは変わらないからとりあえずまぁいっか。



これは貼りたかっただけ(♡ˊ艸ˋ)うひー♡



そんなこんなでやっぱりギョンスが好きーー♡

さらんへーーー(ღ*ˇ ˇ*)。o♡







写真などなどお借りしました。ありがとうございました。